FC2ブログ

ナビスコカップ

アルビサッカー
04 /16 2008
4/16 ヤマザキナビスコカップ
(大分トリニータ戦)

正月以来新潟に帰っていない。
それもあったのでリスナープレゼントに応募(相方)したところ
見事当選。
何とか帰省できることになった。
が、山菜始まったこともあって、最悪日帰り?も考えていたが
予定通り一泊で。
(出かける直前にバタバタ重なって出る時間少し遅れたが)

会場についたのは17時30分すぎ。
場所確保・・・とスタジアムの指定ブロック(自由席)に入ってびっくり。
時間あったこともあるが、いつもと違ってガラガラなんである。
ナビスコ戦というのもあるけれど。
おかげでこのブロックの中で今までの一番いい場所取ることができた。
いつもこれくらいの距離で見れればなぁ…(←早く行けば見られるかもしれんぞ)

夕暮れの鳥屋野潟
ビックスワンから見た鳥屋野潟~新潟の街

空いてる…
今期勝ってないからやはり観客の足も鈍る?

行けーーっ!!
けっこういいところもあったが前半は0-0のまま。
ヤジ飛ばす観客もいたりで、実はそれも楽しみだったりする(悪趣味?)

後半やーーっと点が入る。先取点に沸き立つ観客。
そりゃそーだ、アルビこのシーズンまだ1勝してないんだもん。
このまま行けばやっと勝てる!あとはロスタイム何分かだ。。。よし!
サポーター誰もが勝利を信じたその瞬間。
大分のシュートがアルビゴールに入ってしまいましたとさ。

・・・・・・暗転。

ロスタイムの3分、挽回できずに1-1の同点。
そして今日も勝利の女神は微笑んでくれなかったのでした。
ショックでけーぜもう!
がっかりとなんでやー!がごっちゃになってあー悔し。
がっくり
選手たちもがっくり。

同点かよ…
同点のスコアは重く。

あー、また勝利の余韻味わえなかった。
大分戦はどうもめぐりが悪いなぁ。

なかなか行けないんだから、せめて行った時くらいは勝ってくれ(ワガママ)
主力選手いなくなってしんどいのはわかるけど、アルビ、がんばってくれよー!

次こそは・・・ (次行けるのはいつだろう?)
関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。