FC2ブログ

アルビ vs 京都サンガ戦

近郊(イベント)おでかけ
08 /22 2009
8/22 Jリーグ ディビジョン1 第23節 アルビ vs  京都サンガ

と、いうことでホーム2連戦である。
京都サンガは今年アルビより下位。勝ち点3取れる可能性大。
・・・でも、J2時代このカード見たけど、その時も京都勝ったんだよなぁ(嫌な予感)
この日は謙信公祭。ゲスト決定が遅く&詳細決まっても今年は誰もこないのでサッカーを取った自分たち。
JCVの番組表見てもライブ放送はないようだけど、総集編はあるだろうからそれを録ればいいかと。

今日は勝てるぞ!
勝利を期待しスタジアムに集う人たち。

今日はドコモサンクスデー。
花火!
花火まで打ち上げちゃったよ。すげーなと思うけど、お山でも問題なく携帯使えるようにしてくれ。

今日もフェアプレー!
さあ試合始まりますよー。今回はあの気が散る液晶広告板ではなく通常に戻ってたのでヨカッタヨカッタ。

前回のわずか1分でのゴールなんてことはなく、試合は0-0のままずるずると。
でも京都、押してないかい?
前半終了間近、マルシオがゴール!やったー1点!!沸くスタジアムの中、前半終了。

で、後半。
後半はあっ!ああっ!!と京都に2得点され、アルビは追加点もなく2-1で今回も黒星。
あーあーあー!どうしちゃったんだよー。
ドロー続きのあとは連敗ですかぁ。
今回に限ったことじゃないけど夏場からがくんと落ちるんだよなぁ。
このまま行って残留か降格かなんてことにならないといいけど…

明暗
紫余裕、オレンジがっくり、の図(;つД`)

あーあ・・・
また負けてもーた・・・スコアは無情。

9月の大分戦は国体がらみでシーズンパスからは外れてるのでパスだけど、10月はあの浦和戦。
前から見たかった「赤組」。浦和にはかつてのエジちゃんがいるけれど、新潟がんばってくれー!!
関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。