FC2ブログ

サンタとハッピークリスマス

ラジオ
12 /13 2009
12/13 FM-J公開番組「サンタとハッピークリスマス」

この日は恒例のジャスコでのクリスマス公開番組。
公開生放送にチャリティー抽選会、そしてインストアライブ・・・というイベント。
今年のライブはBest PartnerBiG BEN

12時からのチャリティー券は1枚500円。
相方もこの時だけは一緒に券購入してから軽い昼食を。(町内会あるので相方はここまで)
そしてライブ友のpさんと合流。

今年のメインパーソナリティーはお久しぶりのまいちゃんとKen-Zさん。
おふたりさん

13時台はBiG BEN/市内保育園園児たちとのジョイントライブを中心に。
和やかに♪
おっきーおにーちゃんとくりすますのうたをうたったよ♪

14時台はアルビBCの芦沢監督と上越出身木ノ内選手。そしてイメージソング「遥かなる旅」を歌うベスパのお二人。
アルビとベスパ

歌の後は野球トークとなったワケだが、芦沢監督も木ノ内選手もなかなかおちゃめ(笑)
来年のシーズンもぜひがんばってください~

で、2時間あっという間。
15時からはチャリティー抽選会。会場に来ていたTさんとも合流。
お楽しみ抽選会
なかなか当たらないんだよな~
トートバックと日帰り温泉ペア入浴券、あとpさんからいただいたり(ありがとう!)
目玉のリフト券付ペア宿泊券・・・1番違いって(T.T)

ラストはインストアライブ。
まずはベスパ。
ベスパ
十日町出身のこっしーと埼玉出身のひろくん、優しくあたたかく、でも熱いライブを見せてくれました。
でもさすがワカモノだけあってファンのみなさまも若い~~(^^;ゞ
あとで知ったのだが、この方々は六日町から来たんだそう。お話しちゃったよ♪

お次はBiG BEN
BiG BEN
その歌声で聴かせる・・・そして、しっとりクリスマスソングじゃなくノリのいい曲で盛り上げてくれる。
どちらのライブもしっかり楽しませてもらった。

イベントも終わり後片付けをはじめたFM-Jのスタッフの方々とちょっとお話。
いやー、楽しいイベント今年もありがとうございました!!
関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。