FC2ブログ

花ロード3日目

近郊(イベント)おでかけ
10 /11 2010
10/11 花ロードへ

今日も本町へ。今回はpuさんと待ち合わせで花ロードめぐり。
ぷらぷらと本町下ってたら今日もpeaさんご夫妻とばったり☆いや~どもども。

そしてスミレ屋さんアゲイン。
マイヤさんゆりさんとしばし歓談。ヨーコさんにもおつかれさまっす。
スミレ屋さんちのリース

通り渡って反対側から本町を上る。
5丁目の特設ステージではストリートライブ。ちょうどくろみつさんが歌ってた。
聞いてこうと思ったが、残念、もう終わりのトコだった。。。
くろみつさん

あっち見たりこっち見たり揚げたてコロッケほおばったり。
もちろん作品も見ましたぞ。

雁プラ「生命の樹」に到着。
古町コンシェルジュの田鹿さんが「花アフロマン」に華麗な進化を遂げていた!(^m^)
お久しぶりにさくらちゃんともばったり。相変わらずべっぴんさんだのー。
FM-Jリスナー・Tさんともお会いしたり。久しぶりなんで色々お話。
ちょうど生命の樹の下では、FM-Jのお昼の番組「すまいるカフェ」での‘花ロードスペシャル’オンエア中。
林田さんがスタジオを飛び出して中継されていた。

写真撮ったつもりなんだが・・・ない(@_@;)

なんてやってるうちにもう時間いっぱい。今日はお昼までってことにしてたんで。
puさんと「また来週~」と。
いやー、3日間、花ロード楽しまさせていただきました。来年は多分行けないんでその分も行った・・・かな?



そして、帰ってから見つけられなかった作品の場所を知る・・・orz
マップ、店内なら店内にあると書いてくれれば~~
はい、こう書いているとおり作品見学全制覇とはなりませんでした。ちゃんちゃん。
関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。