FC2ブログ

MSAWチャリティーライブ

(インストア)ライブ・コンサート
04 /15 2011
4/15 MSAW震災チャリティーライブ「おひとりさま」へ

この日の夕方は高田小町で久しぶりのMSAWライブ。
先月にEPOライブ時のOAの予定だったが、震災の影響でライブは中止に。
残念だけどしょうがないよね。

今回は震災チャリティーワンマンライブで、入場料はワンコイン500円。
しかも全額義捐金として寄付するという。
これは行かねば。

会場に到着。puさんど合流。piさんkさんも来ていた。
会場入りが今日もギリギリになってしまい、話もそこそこに間もなく開演。

まずは震災でなくなられた方々に黙祷。

ライブ開始。
オリジナルからカバーから幅ひろーく歌ってくれました。
カバーも新旧アイドル聖子からAKBまで。
masamichiくん声高いし・・・
オリジナルもライブハツモノなど新たなチャレンジも。

そしてちょっとしたトチリはご愛嬌、と☆

歌います

観客との「上を向いて歩こう」に感じ入る。
福島にご実家があるという観客が感極まってmasamichiくんに思いとお礼を。
いろんな思いあるだろうけど、「一歩」大事にしていかねば。

ライブ終了。
え?え?え?アンコールは?????
年配の方が多かったので、そういう「場」に慣れてないのかお客さんどんどん引き揚げちゃって、戸惑いを抱えたまま終わってしまった・・・
今回は、そうなの?(・・;)

でも機会あればまた開催したいって言ってたし、その時はまた参加したいな。
やっぱ地元アーティストがこういう風に動いてくれるのって嬉しいよね。
(全部に行けるとは限らないけど)みんな「できることを、できるときに」だ。
関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。