FC2ブログ

劇団上越ガテンボーイズ第31回公演へ

ラジオ
06 /17 2011
6/17 劇団上越ガテンボーイズ 第31回本公演「ふるさとらぷそてぃ~塩原町長選挙~」へ


6月17日~19日、本町のジャンジャン下北沢でガテンボーイズの公演が開かれる。
それを知った当初は、土日予定が入っていたので(今の時点で日曜日は流れてしまったのだが>ごめんpさんたち)金曜の初回に見に行くことにした。

本日公演だよー
ストーリーはネタバレになるので(今は)パス。

どんなストーリーかなー♪
まもなく始まるよー!

今回の舞台は新人さんが多かったのだが、しっかり熱演。
ベテラン組のみなさんもしっかり固め、さらに貫禄の熱演。


ガテンの演劇の特徴でもあるダンスと歌のミュージカル的な見せ場や(劇役者が演じつつ歌って踊る・・・その切り替えはいつ見てもスゴイ)、笑いの中にほろっとさせられるシーンなどなど今回もがっつり楽しませてもらった。
(先生、「ウグイス嬢」はアドリブですか? …ってか、やっぱ劇中アドリブもあるのだろうか?)

そしてこの劇、来月7/17に高田世界館で再上演される。(14時~・17時~の二回公演)。
入場料は500円で全額東日本大震災の義援金となるそう)

新人さん、これからもがんばってくだされ。
そしてガテンのみなさん、今回も迫力の熱い舞台をありがとう。面白い&いい話だったよー!
関連記事

「掘り出し市」へ

アート/クリエイターイベント
06 /17 2011
6/17 kukka「掘り出し物市~おくりもの展vol.1~」へ

6/11~19の一週間、kukkaで「掘り出し物市」が開かれている。
できたらもうちょっと早く行きたかったのだが、結局この日になってしまった。

今回はこのように
フライヤーでありポスターであり

クラフト展示
高橋和真さんのクラフト。非売品だって~~

なんかないかな
掘り出し物ないかな??

焼酎グラス、自分の名前があったのでかなり心動いちゃったりしたのだが、でも焼酎、グラスで飲まないもんなーと見送り(マグカップ使いなのさ)。


掘り出し物探しのワクワク、楽しかったです。
いつもの個展や企画展もいいけど、こういう企画、いいね♪♪
次回も期待~
ヨロシクですm(__)m


関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。