FC2ブログ

オトノカケラvol.21へ

(インストア)ライブ・コンサート
04 /27 2014
4/27 オトノカケラvol.21へ

ガテンの「実験劇場」のあとは妙高市(新井)のオトノカケラへ。
とはいえ今回は遅参だし時間制限あって最後までいられないんだけどさ~

朝日町…
よくも悪くもあいかわらずの商店街がなんとも…
いや、市民でもないのにそんなことを言ってはいけないのだが。
まあどこの商店街でもこの問題はね…。

で、会場に着いたられいくさんが終わるとこ。
あれ…?今日なんか音が気になる。気のせいかな。自分そういう演奏する側の「耳」も「知識」もないからわからないけど。

れいくさんとぎんやんまさん
ぎんやんまさんとのセッション?

れいくさんとたみおっち
今日はアルビサポらしいいでたちのれいくさん。

今回のみなさま
今回のみなさま。
初出のB.B CREWさんどんなだったのかなぁ。
広場内にいるんだろうがどなたかも分からないし(^^;

タイムスケジュール
今回のタイムスケジュール。

お次はこもれ陽のお2人に今回初参加のabeさん。
リハ中にみなさんにご挨拶♪
おひさしぶりです!

こもれ陽
こもれ陽

今回はabeさんも一緒ということで、ぎんやんまさんとabeさん
ぎんやんまさんとabeさん
しゃぼんだまを吹くはなかちゃんが♪

3人揃って
こもれ陽&abeさん

そしてabeさん。名前はお見かけしてるけど実は初めてなんだよね。
abeさん
abeさんの「あらい商店街の唄」がなんともリアルな現状で…グッときたなぁ。

OTOYAさんと高野さん
観戦中のお2人。OTOYAさんと高野治さん

たみおっちとれいくさんとゆみぞちゃん
只今のPAはたみおっちとれいくさん。ゆみぞちゃん2人の監督www

ゆみぞちゃん
その時その時の「音」でそれぞれが動く。それがオトカケ。

そして、諸事情でギリギリ現着の朱音さん。
朱音さん

だが!

お寺さんが来るので今日はここまで!
みなさんに挨拶もそこそこに退場。ではまた~

そして、何とか時間までに帰宅してみればお寺さんは既に帰ったとのこと…
15時半過ぎって言ってたやんーーー!
今日は祥月命日だからやはり相方と揃ってお経上げてもらうつもりだったのにさー。
…ってもしょうがないけど。ハハさまごめんなさい。

ということで、どちらも中途半端になってしまった今日の午後のオトカケ参戦でした。
次でリベンジできたらいいなー!
関連記事

ガテンボーイズ・実験劇場vol24「GOOD TIME」へ

演劇・映画・舞台
04 /27 2014
4/27 劇団上越ガテンボーイズ・実験劇場vol24「GOOD TIME」へ

劇団上越ガテンボーイズは通常公演ではない団員それぞれの寸劇集「実験劇場」というものを時々行っている。
前回それを知ったのだが、その時は残念ながら都合が合わず行けずじまいだったので今回は…と行ってきた。
(そんなのやってたなんて知らなかったよー24回もやってるのに)

今回のスペシャルゲストは糸魚川のGeo☆Girlsのみぅちゃん。

演目は各人の寸劇ありの演舞ありの弾き語りありといった盛りだくさんの内容。
ショートショートだけあってテンポよい流れとオチ。
みなさんすごいねー。
そしてどれも面白い。思わず吹いたりニヤニヤしたり(笑)
タクマくんの演舞はかっこええし、七瀬さんの弾き語りは意外だったのでびっくりだし。

じおのみぅちゃん、糸魚川からいらっしゃーい♪
みぅちゃん
みぅちゃん、歌います!

コラボ
七瀬さんとのコラボや新メンバーのひいきゃんもお目見えしての見所いっぱいの「実験劇場」でした。

おもしろかったー
あーおもしろかった!
次回もまた行きたいなぁ。。。

上演終わってからGeo☆Girlsのお2人をパチリ☆
みぅちゃんとひいきゃん
なのになぜピンポケ…orz
シュシュのヒスイ色、好きだー♪

ガテンのみなさん&Geo☆Girlsそろって♪
みなさまお疲れさまでした~
おつかれさまでしたー
タクマくんとたけしさん(ごめん、名前変えたのに青山君と呼んでしまう)がww

次回も楽しみにしています(^^)v
おもっしゃかったー♪♪♪

関係ないけど帰り道で見かけたカモ?さんたち。狭い水路なのに…
ほのぼのw

追記:実験劇場vol25「お笑いライブ」が8/10に市民プラザ・音楽スタジオAで11時~、14時~、17時~で上演されます。こちらもちぇけらー!

関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。