FC2ブログ

細谷さんの「冬の記憶」展へ

アート/クリエイターイベント
12 /18 2015
12/18 細谷晶夫さんの「冬の記憶」展@ラウンジルーム


この10日から、上越市飯の雑貨屋さん「ラウンジルーム」では細谷晶夫さんの「冬の記憶」展が開催されている。

上越でも雪が降った翌日、ちょっとあったかくなりたいなーとばかりにラウンジルームに行ってきた。

今回の作品は、パステル画。
今回の
わくわく♪

お店入り口
おじゃましまーす。
わー、クリスマスなのもあって、なんか素敵なアイテムがいっぱいだー!
しかししかし、今日は細谷さんの展示!コーナーまっしぐら!

…て、細谷さんがいらした。
「撮影はご自由にどうぞ」とありがたいお言葉をいただく。
あはは…いつもお世話になってます(^^ゞ

ということで、お言葉に甘えまくる。
細谷さん1
とはいえ、ちょっと控えめに(ホントかよw)
2
:お嬢さん、そんな表情されると、惚れてまうやろ!←←こらこら
3
このお嬢さんも強い思い秘めてそう。
まっすぐに見つめるその瞳にどきどきしてしまう。
4
さりげなく。

5
クリスマスのイラストたちも、もちろんあたたかく。
6
今回の原画のポストカードだけではなく、来年の干支のお猿さん絵やブローチ、カレンダーなどもあるのだ。

外は寒いが心はあったかく。
細谷さんのイラストにぬくもりほこほこ。
いいよねやっぱ。
パステルだと、なんというのか「淡さ」がプラスされるよね。
淡いんだけどその中にゆるがないものがあるというか。
いつもの水彩とはちょっと違ったイラストを堪能させていただきました。

細谷さんありがとうございました!そしてずうずうしくてごめんなさい。
7
ちょっと早いけど、メリークリスマス!
こころほんのりあたたかく。

~細谷さんの「冬の記憶」は12/25まで開催中~

関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。