FC2ブログ

オトノカケラvol.32へ

(インストア)ライブ・コンサート
06 /25 2016
6/25 オトノカケラvol.32へ

先月のオトカケからひと月ちょい、オトノカケラvol.32が開催される。
ほとんどレギュラーメンバーのyumizoちゃんがこれをもってしばらく音楽活動を縮小するとのことで、これは絶対の絶対に行かなくてはといつもの場所、新井の「スペースあら、いー」へ。
yumizoちゃん、体調崩して病み上がりでもあるからそちらも心配だったりするんだけど…
オトカケ前の連絡で、開催日が日曜だと勘違いしていたことも分かり、よかったよかった。勘違いしたままだったら誰もいない会場にぽつねん状態だったぞ(^^;)
ポスター

オープニングはたみおっち。
たみおっち
でも、ちょっと遅れて行ったのでもう終わるトコだったりしたんだが(^^;)
あら、いーに入ってyumizoちゃんの顔見たとき、いろんな感情がごっちゃになって泣きそうになってしまった…
そして久しぶりのみなさんの姿にほっとする。

タイムテーブル
今回のタイムテーブルはこのように。

まずはれいくさん
れいくさん

れいくさん2

すがぶちさんのハモニカ
SUGABUCHIさんがハモニカ参加したり
れいくさん3
yumizoちゃんに(音楽で)エール送ったり

そして、今回のひそかな主役w、yumizoちゃん
ゆみぞちゃん1

ゆみぞちゃん2

ゆみぞちゃん3

ゆみぞちゃん4
ライブの時はどこでも裸足。もちろん今日も。
ゆみぞちゃん5
感情を整理して
ゆみぞちゃん6
また、この笑顔に逢える日まで。

れいくさんが所用でここまでしかいられないので、出演者揃って記念撮影を早々に。
道中気をつけて~
勝利祈ってます・・・・・

お次は朱音さん
朱音さん1

朱音さん2

朱音さん3
やっぱり出た!だるまだーーーーwww
朱音さん4
今回は歌だけでなく詩の朗読も。
内容が刺さる刺さる。
語られた問いに答えられる人がどれくらいいるのだろうか。

お次はabeさん。
abeさん1

abeさん2
貫禄の歌声と経験値で持ってく持ってく。さすが。
abeさん3

abeさん4
abeさんの歌ってホンに沁みるんだよなー…

そしてOTOYAさん
オトヤさん1

オトヤさん2
ぐいぐいと押してくるギターと歌がOTOYAさん
オトヤさん3

オトヤさん4

あれ?ゆみぞちゃんがおらん。どうしたんだろと辺り見回してもいないようなのでたみおっちに聞いてみたらちょっと具合悪くなったので休んでいるとのこと。車内で横になっている具合悪そうな姿に何もできない自分が悔しくなる。

SUGABUCHIさん
すがぶちさん1
なかなかタイミングが合わずライブでその歌声を聞ける機会を逃してばかりなんだが、今日はばっちりだぜー。
途中のMCでびっくりな発言も。えー、そうだったんですかー?!
すがぶちさん2

すがぶちさん3
「負け犬のラプソディ」も久しぶりに聴けたー!
リクエストに応えてくださってありがとうーーー!
すがぶちさん4
ゆみぞちゃんも体調よくなったようで戻ってきてほっ。
でも無理しないでね。

そしてトリはたみおっちなんである。
たみおっち1

たみおっち2

ゆみぞちゃんに捧ぐ
ゆみぞちゃんの曲をカバーして彼女に届ける。
うるっ
そんなことされたら繊細な彼女はもうたまらないだろう。
れいくさんに次いでの「あー泣かせたーーーー(とは言いませんが)」
たみおっち
笑顔も、ね。

そんなこんなの今回のオトカケvol.32~yumizoちゃん祭り~、多少のアクシデントもあったものの無事終了。
すごい
みなさんのバックで迫力ある絵で雰囲気を作ってくれたのは江戸時代中期・後期に活躍した新井の画家・森蘭斉の絵(複製)なのである。

みんなで
yumizoちゃんがいつ戻ってくるのかまだ分からないけど、絶対戻ってきてまた歌聴かせてね。
待ってるよ~

カケラがまた集う日まで。

関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。