FC2ブログ

さくらんぼ食べ放題@矢代農園

のむたべる
06 /27 2016
6/27 さくらんぼ食べ放題@矢代農園へ

先日のランチ会@慶でさくらんぼが出た折、さくらんぼ狩り・食べ放題の最終日に行こう!と話は盛り上がり一気に進み、この日は矢代農園に集合したんである。
Nさんが残念ながら急遽欠席となってしまったが…

30分食べ放題1000円。
サクランボの木
さくらんぼが呼んでいる…
こっちも
カバンを農園の方に預け、30分一本勝負、さあ行ってみよう!
それぞれが木に登ったり(脚立やプラメッシュコンテナなどがある)、低い枝に手を伸ばしたりしつつ、食べるべし食べるべし!
さくらんぼ

さくらんぼー
この輝き…
さくらんぼ~
なっている実をもいでそのまま口へ運ぶこの贅沢(タネは下にぺっ)
よみすぎ(熟しすぎ)や傷んでるのとかも時々あるんで注意だが。

あまいのやすっぱいのやらちょっと傷んだ味とか、あとちょっとおみやげ用ももいで、30分食ったぁぁぁ!
ごちそうさまでした。

品種
「さくらんぼ」でひとくくりにしてしまいますが、実はこんなに種類があります♪
さくらんぼ酒
テーブルに置かれて熟成中のサクランボ酒。
色はリカーのほうに移るんだね。

ここで一旦解散~!
だったが、若干もうちょっとお腹に軽くだけどしっかりしたものを入れたいってことで、某店に行ってみたらばランチはやめたとのこと、じゃあ…と別のところに行けば定休日・・・と昼飯ジプシーと化すことに。

ようやく、そういえばとIさんが行ってみたかったお店へ。
500円ランチだという。
ワンコインだから量もそんなでもないかな?と思って三色丼をセレクト。
三色丼
やってきたものはどどーん!とボリュームたっぷりだった。
にくー
Mさんの肉炒め定食。これもすごい。

ランチタイムギリギリ、しかも長居、そして食べきれずという店にしてみれば迷惑千万の客でごめんなさい~m(_ _)m
でもおいしかったです。今度はもっと空腹の時にリベンジさせてください。

と、いう食べまくりの一日でした。ごちそうさまでした。( ´З`)=3 げぷ


関連記事

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。