FC2ブログ

舘恭介&トラッド・ソウルライブ@サクラデラノーチェ

(インストア)ライブ・コンサート
12 /07 2014
12/7 舘恭介&トラッド・ソウルライブ@サクラデラノーチェ

イオン・アコーレでのFM-Jイベントのあとは本町・サクラデラノーチェへ。
久しぶりのトラ☆ソルのライブなんである。

puさんと会場で合流しライブ開始を待つ。わくわく。
ライブー
1ドリンクつき~。チケットと一緒に☆

はじまりました。まずは「吟遊詩人」さん
吟遊詩人
ガロをリスペクトしているバンドなんである。本当は4人なんだそうだが今日は3人で。

2

3

4
実は、ガロは「学生街の喫茶店」と「ロマンス」しか知らない自分(スミマセン)、予備知識がない分逆に新鮮に聴かせていただきました。
6月に世界館でガロのマークさんと一緒にライブした時の話なんかもしてくれたり。でもすごいことだよねー。どっちにとってもうれしいだろうねー。

5
PAは永見ボスなんである。

6
とはいえガロだけではなく、ジュリーの「勝手にしやがれ」なんかも歌ったりして。
このあと帽子飛ばしましたぞ♪

そしてトラ☆ソル。
7
「寅年にソウルフルな歌を」という意味合いなんだそうだが、なかなかどうして。「トラッド・ソウル」でも十分イケてると思いますぜ♪
歌もなんだがまたトークが楽しいぜ。なんせゆるエロだし( ̄ー ̄)ニヤリ

8

9

10

11
ろくさんカホンからジャンペにチェンジ☆

12
ろくさんステージから観客席にやってきたぞ。にしてもさすがだすげー。

13
こんなお茶目なシーンも。
しかし、落としたカポをなかなか拾わないのでそちらの方が気になってしまう。
だってさー、自分のならまだしもそれ借りたものなのに…拾ったからってステージ進行に支障ないだろになぁ。
そういうの気になりだすともう止まらなくてねー。。。

14
聴かせる音楽、そして笑えるトーク。楽しかったねー。そしてようやくようやく拾ってくれてほっ☆
ライブ終わってから舘さんとも久しぶりに話ができてよかったし。

15
お店を出ればイレブンプラザのクリスマスイルミネーション。

16
空を見上げりゃ月がとっても青いから。一気に雪が来ちゃったけど、あー、今年の冬はどんなだろ。

とにもかくにも楽しいライブでした♪
また来てくださいねん。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。