FC2ブログ

「ずっと還暦☆ツアー」へ

(インストア)ライブ・コンサート
04 /10 2015
4/10 杉さん村田さんの「ずっと還暦☆ツアー」へ(&ブルーインパルスリハーサル)

桜が満開の頃、彼らはやってくる…
そう、杉真理(まさみち)さんと村田和人さんのライブが今年も開催されるのだ。
去年「来年も桜見に来まーす」言うてくれてたもんね。約束果たしてくれてありがとう~

…の前に、明日のブルーインパルスショーのリハーサルが午後からあったのだ。
高田公園で見ようかなーとも思ったが、天気が微妙だし、降っちゃえばチャリダメだし、車は駐車料金かかるし…で、金谷山から高見の見物いたしましょうと。
金谷山の方が全体的に見られるかな?と。
金谷山から
果たして来るか来ないのか、それも分からず待つ。
しばらく回りの人と共に待っていたんだが、誰かの「来た!」の声と飛行音。
おおお、来た来た!

写真撮ろうとするものの、ズームと速度が合わず飛行機を追っかけられない。
ハートとか色々と「芸」を見せてくれてるようなんだけど…飛行範囲がでかすぎて分からぬorz

リハーサル
なんか、高田公園から見た人たちの写真の方がいい感じに撮れてたなぁ(^-^;
結局ダメダメ写真ばかりで終わってしまった。

そして、明日の本番、うまく行きますように。
三重櫓を見てみました
金谷山から望遠で三重櫓を見てみる☆


そして夜。本町サクラデラノーチェへ。
今日はコレなんである。
ポスター
杉さんと村田さんのライブ!
去年に引き続いての桜満開ライブ!

わくわく
しかし、会場に着いた時には既にほぼ席が埋まっていた…
ここならいいのかな?と空いてる席の中でも前側を確保してみる。
うまそー
1ドリンクということで♪やっぱり桜の時期ですし。

しかし、席確保してある人たちが着席しだし、がびーん…
前が壁だ…
人の壁からお2人を見ようとすると柱から身を乗り出しナナメから頭の隙間越しに見なくては、見れない…
それはかなり疲れる体勢だったりする。

ので、今日はもう見るのあきらめっ!!
「聴く」だけにするっっっ!!
と、いうことで、すっかり柱の影に身を隠し、見るライブではなく聴くライブ。
とはいえ柱とにらめっこも何なので、目をつぶって曲聴きながら当時や脳内に浮かぶイメージ(妄想ともいうw)にたゆたゆと漂う。
たまにはそういうライブもありか。(寝てたわけでは決してありません☆)

あ、でも時々は前の人が頭を隣の方に傾けたりするのでそういう時だけガン見して(笑)

でもねー、ライブはさすがトーク的にもさすがのお2人だから歌もトークもどっちも楽しめましたぞ。
席についても学習したので今度はもっと早く到着するか別の場所にするか考えよう。
杉さん村田さん、よかったら来年の満開桜も見にきてライブしてくださいませ。

そして、その後はお隣の鶴越さんで楽しい打ち上げタイムなんである。
また料理がうまいんだ。お2人の好物に工夫凝らしたメニューが並ぶ♪

そして今日は、明日公開生放送するため前入りしているFM世田谷&岡野さんもこの打ち上げに参加しているという♪
参加者がいっぱいで話はほとんどしてないけど(^^ゞ
おっかのさーん、明日はそんなに雨女のパワーフルに発揮しないでね(笑)

痛バイク~

痛車~
イレブン広場にこの週末の痛車イベントでやって来たミク車とバイク。すごいぜ(笑)

うちあげー
そんなこんなの楽しい時間でありました~♪♪



関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。