FC2ブログ

オトノカケラvol.26へ

(インストア)ライブ・コンサート
05 /03 2015
5/3 オトノカケラvol.26@さん来夢

去年11月のおたや時以来のオトノカケラ。
2015年の初オトカケである。

けれど、連休、黄金週間。
この時期は好きに動けないことの方が多いため、今回のオトカケはダメかなーと思っていたのだが、フルは絶対ムリだが、もしかしたらちょっとだけ行けるんじゃないか?という流れが見えてきた。
ただし○○なら、という条件がいろいろあったりするのだが(^^;

そんなこんなで、できるだけ長く、広場でオトカケ見られますよーに。

で、当日。
13時ちょいくらいまでに帰宅してればなんとかなりそう、ただし出かけるまでに準備を済ませておかなくてはならない…と算段し、その準備にいそしんではいたのだが、モトモトがトロく要領が悪いのでそうはスムーズに行かず、結局出かけられたのは開始時間を大分過ぎていたという…
まあそりゃ自分の手際が悪いんだからしゃーないんだけど。
そしてダメだと思っていたのが少しでも行けるんだからありがたく思わねば。

オトカケ26の1
そんなんでやってきましたさん来夢あらいの広場。
ふー。今年初のオトカケの広場だ。

あ、yumizoちゃん歌ってる♪
2
こっそり観客に混じって…
って、バレバレやがな(笑)
3

4

5
全部じゃないけどyumizoちゃんの歌聴けてよかった。しみるぜ…。

6
たみおっちもひさしぶりー♪
主催お疲れさまです。

次いではOTOYAさん
7
OTOYAさんの歌はライブで聴くとその「強さ度(?)」が増すんだよね~
8

9
yumizoちゃんもだが、裸足の本気。
10
そしてたみおっちとの共演。
共演ていうか、挑発し合ってるというかガチで音楽対決してるようにも感じられるんだけど、そう思うのは自分だけ?
でもそれは、互いの「音」を認めてないとできないことだとも言えるよね。。。
失敗すれば共倒れになっちゃうやん。
11
たみおっちも負けじと、弾く。
12
三人三様w

OTOYAさんが終わり、こちらもそろそろリミット時刻。
まだ来ていない今日のスペシャルゲストは高野さんらしいのだが、残念ながら今回はお会いできそうにない。
たみおっちの歌も今回は聴けないけど、また次の機会を待とう。
次のオトカケも待ってまーす♪

次に会う時までのハグ充電や握手を交わし、心残りつつも今日はここまで。
せわしくてごめんね。
またお会いしましょー!

関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。