FC2ブログ

登山とバスケと

ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
01 /21 2008
前日土曜日は友人と飲み会。もちろん帰宅は日付変更線越え。
楽しい時間につい飲みすぎてしまったが、逆に目覚めはすっきり。

とはいえ、午後は長岡に行かなくてはならないので、あまり時間はない。
灯台コースから登ろうかとも言っていたのだが、散歩中の父の帰りをを待っていたので
(結局会わずに出てきてしまったが)
結局いつもの時間短縮林道コースに落ち着く。

んでもって午前中は往復約2時間の山歩き。(登山というよりハイキングか?)
角田にて
そっちはこっちで。

途中のコンビニで中華まんを購入。昼食というかおやつというか。
ぱくつきながら長岡に向かう。
車を置いて長岡厚生会館へ。そう、今日はアルビbbの試合があるのだ。
せっかくリスナープレゼントで当たったんだし。
けれど厚生会館、狭い。
うちらが入ったときは既に空いている席はなし。会場内回って結局立ち見。

1時間近くぼーっと待って、オープニングセレモニーはアルビチアガールズ。
魅せてくれたあとは各チームのメンバー紹介。ウォーミングアップなど。
この辺はまたいつも通りで。(暗いし遠いし動いてるしでまともな写真ありません)

はい15時、試合開始です。あ、遅くなりましたが相手は東京アパッチです。
でもって試合は今回はいい調子。
1クオーターは29-18
2クオーターは22-17 (51-35)
すげーじゃん押してるじゃん。相手のファウルも多いけど…。
今日は外国人選手大活躍。

ハーフタイムに中越高校チアリーディング部デビューパフォーマンス。がんばれ!
チアリーディング部

はい後半戦。相手の監督も燃えまくり。
挙句に退場くらってしまったよ。選手の退場も多いし、どうしたアパッチ!
3クオーターは35-20 (86-55)
ラスト、4クオーターは30-25 (116-80)
後半相手もどんどんシュートが入り、敵ながらアッパレ状態。
それでも今回はめでたく勝利(2連勝)を収め、東の2位になりました~
本日の結果

そのあとMVPの発表やらコート一周(ハイタッチしまくり(^^ゞ)やらサイン会などがあり、
(池田&藤原選手、ありがとう~)すっかりいい気分で上越向け。

途中、柏崎で安回転寿司店に入り、ソルト・スパ潮風の夜間料金で閉館まであったまって帰宅。

盛りだくさんの週末でした。ちゃんちゃん。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。