FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろみつさんの歌声喫茶@ライオン像の建物

11/3 ライオン像の建物でくろみつさんの歌声喫茶

直江津のライオン像の建物(…長いのでなんかいい愛称はないだろうか)ではこの日くろみつさんの歌声喫茶が開催される。
これは行かなくちゃ…なんだが、新井別院のおたや&オトノカケラもある。
フル参加ではちょっと間に合わなそうなので、第一部のみにさせてもらって直江津に行ってきまーす。
(とはいえ、秋祭りのためちょっと遅れて行ったのだが)

着いた時には既に始まっていたのだが…puさんが席を確保してくれていて無事座れる。(いつもありがとね)
ふっと見ればHさんWさんも着てるぞ♪
Nさんも来るとは言っていたのだが、うちの用事が終わってからということで…間に合いますように。
くろみつさん1
なつかしの昭和の名曲をいっしょに歌いましょう、と。
くろみつさん2

くろみつさん3
だしおーるなぃ♪♪
くろみつさん4

くろみつさん5
くろみつさんやっぱり、アゲ方うまいよね♪
笑顔
歌声喫茶には笑顔がいっぱいあるのだ(^^)
くろみつさん6
うーん、ばしっと決めるぜ!

くろみつよし1
もちろん長渕‘くろみ’つよしの出番もありますぜー
くろみつよし2
ギターが冴える♪

ここで第一部終了。前回はこの休憩時間にコーヒーブレイクつきの有料イベントだったのだが、今回は参加は無料にしてコーヒーとお菓子を有料にするというやり方。
コーヒータイムしない代わりに、せっかくなのでお菓子を買う。
ひぐちさんのポストカードもあったのだが、今回は挨拶だけで会場を出る。
第二部も盛り上がりますように。
むー、結局Nさんとは会えなかったのう…

今日のライオン像
ライオンさん
朝はまだちょっとポツポツ来ていた雨もあがったようだ
こっちからも
ライオン像、またね~

そして、次は新井へ行ってきま~す♪(次エントリに続く)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。