FC2ブログ

あのグラin上越へ

ラジオ
04 /09 2016
4/9 あのグラin上越

昨日に引き続いての高田公園さくらステージなんである。
今日も今日とて番組開始には到底間に合わず、14時台後半からの観覧だったりする。
まんかいー
今日も桜は満開です♪
おかのさーん
岡野さーーーーん!

あのグラ族のGさんやYさんとお話。みなさんも花見モードでいつも以上に盛り上がったご様子♪
とにかく最強の?雨女と言われている岡野さんのデリグラなのにこーーんなに晴れて、しかも桜満開となればねぇ(^^)

しかししかし、昨日風邪っぽかった杉さん、なんとインフルエンザだったそうでΣ(゚д゚lll)
東京に戻られたそうだけど、どうかお大事に。
(「雨女のパワーと戦ってなんとか晴れさせたもののパワー使い切ったため」などという話もww)

番組インターバルタイムにちょっと高田公園散策。
花見ー
お天気いいんで花見客もいっぱい。
三重櫓と
三重櫓も。
今日は武将隊も練り歩きに来ているはずなんだけど…極楽橋の向こう側にはいなかったし、さくらステージの方でもいないし…
あまりの混雑に出陣取りやめたとか早めに引き上げたのかな?
会えるかと思ったのに残念だー
(追記:本部前のあの辺りで写真撮りなどおもてなしに追われていて場所移動できなかったそうだ(^^;))

再び会場へ。15時台になり番組も終盤へ。
どどーんと太っ腹
なんて太っ腹なんだ!オレもほしいぞ地元名産品!
と思わせる、上越妙高のご自慢の品々が一気にその人のもとへ…と、ウラヤマすぎる今回のリスナープレゼント。
ほしいけどじっと我慢の子であった・・・
岡野さん♪
岡野さん。相変わらずキレイだな
あのグラ族
特製Tシャツのあのグラ族のみなさん。デリグラについて全国各地行くんだからすごいよなー。
3人娘
番組も終盤に近づき、岡野さん、FM-Jの林田さん、FMみょうこうの鶴見さんの3人娘w
みのぶちゃんとゆきえちゃん
みのぶちゃんとゆきえちゃん。かわええ♡

そしてエンディング。
エンディング
エンディングはおなじみ「白い白い白い珊瑚礁」をみんなで歌う。
これがね~たまらん。
しろいしぃろ~いしろい~さぁんごしょぉぉ~~♪♪

番組終了後、恒例のお楽しみコーナー。
今回も記念撮影やGさんのお誕生日なのでハッピーバースデーを歌うw
そしてお楽しみじゃんけん大会。
じゃんけん大会
番組内リスナープレゼントよりもうちょっと地元ローカルなもの(お食事券とか温泉施設入浴券とか)だったんだが、くそー全然引っかからず。
さすがのじゃんけん最弱野郎、ここでも本領発揮(笑)
楽しそう
でも楽しい♪

はいポーズ♡
サインだ写真だと人気者の岡野さん、ようやくぱちりこ。
次はなんのイベントでデリグラに来てくれるかな。次回も楽しみにしてますよーん。
(p.s.最近なかなかメッセージ出さず聴くだけの人でスミマセン(^^;))



関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。