FC2ブログ

写真展-湯山のMONOたち-@スタジオ・ゼロ

アート/クリエイターイベント
09 /28 2016
9/28 新井の実験空間スタジオ・ゼロ「写真展-湯山のMONOたち-」へ

松之山・湯山の「ギャラリー湯山」。
大地の芸術祭の時は作品の1つになるが、それ以外の間は期間限定で作品展・企画展が開催されている。
この夏も7/2~8/15の間の土日祝日のみだが「ヒト・モノ モノ・MONO MONO・アート」展[増殖中]が開催されていた(スミマセン現時点でまだUPできてません)。

増殖中、というように、展示しながらも出展作家さんの作品が増えていく、進行形の企画展なのだ。

その企画展で撮影したそれぞれの写真を、記録として展示しちゃおうというのが今回のスタジオ・ゼロの企画。
参加資格は湯山でこのMONO展で写真を撮ったこと。それだけ。
これなら自分でも参加できそう!ってことで、写真プリントアウトして、スタジオゼロへ。

9/24から写真展は始まっていたので、既に参加者の作品が展示されている。
写真展1

写真展2

写真展3

来場した日がそれぞれなので、天気・時間等の外条件は違えども、それぞれの感覚で切り取って残した1シーン1シーンが並ぶ。
カメラ技術や性能は別にして(そうしてもらわないと自分も困るw)、こんな見方があるんだ~、こんな切り取り方するんだー…とそれぞれの感性の作品が並ぶ。
おもしろいー!!

10月26日までという開催期間なので、また改めて見にこよう♪

実験空間スタジオゼロ :木・金を除く13時~18時の間やってます
妙高市朝日町1-10-1

ボツったの
これも持って行こうと印刷していたのだが途中でインク切れになり印刷が中断されて、インク換えて再開かけたものの途中のまま排出されたのでボツになった一枚(^^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。