FC2ブログ

細谷さんの「冬の記憶#2」展とセンター病院クリスマスイベントへ

アート/クリエイターイベント
12 /22 2016
12/22 細谷さん「冬の記憶#2」@ラウンジルームと上越地域医療センター病院のクリスマス展へ

12/8から市内・飯のラウンジルームで細谷晶夫さんのパステル画展「冬の記憶#2」が開催されている。
期間は25日、クリスマスの日までだ。
なかなか行けずにいたのだが、この日を逃すともうだめだーとこの日出かけてきた。

なんだが、この日はめっちゃ強風。
フェーン現象でヘンにあたたかい。
12月の気温じゃないぞこれ…
おじゃましまーす
なのでお店も施錠中。ノックをしたらばすぐ開けてくれたが。それくらいの風なのだ。
では改めて、おじゃましまーす。

ラウンジルームはセンスのいい雑貨屋さん。
お店のもの見てるとほしくなるよねー。(残念ながら見るだけだけど)

細谷さんの原画たち。
細谷さん3

細谷さん4
心にともるほっこり感。
うまく言えないので言わないが、細谷さんのイラストの世界感というかそういうのがすごく好きなんだよなぁ。

細谷さん1
ポストカードもいっぱい。
細谷さん2
それだけでなくミニフレームやクリスマスカード、ブローチなどもあるよ。
細谷さん5
そして、なんとピックリ。画集のようにまとめたフォトブックもある!
細谷さんのクリスマス画がいっぱい♪

いやー、やっぱいいわー。
そんなこんなで、原画からポストカードやらなにやら見させていただきました。
あーほっこり。
細谷さん、ステキな作品見せて下さってありがとうございました!
ますますご活躍の程を。

その後。1つ2つ用事を足した後は、上越地域医療センター病院へ。
こちらでもクリスマス展をやっているのだ。
センター病院
おじゃましまーす。

ひぐちさん
ひぐちさんのポストカードたち。なんとここでしか手に入らない場所限定のポストカード発見w。
セサミソルトさん
セサミソルトのグッズたち。これみんないつこさんの作品。おみごとだぁー
細谷さん
こちらにも細谷さん、です。

それぞれのショップでそれぞれの作品たちを楽しませていただきました。
こちらでも結局見るだけですが、ほっこりあたたかい気分にさせていただきましたよー

それにつけても風が強い。←(大事なことなので一応3回言いましたw)




関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。