FC2ブログ

上越妙高駅にて

ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
12 /28 2016
12/28 武将隊じまい2016@上越妙高駅

年末は気ぜわしい。
クリスマス以降はあれもこれも状態になり(手際が悪いからともいえるが)、おでかけもできなければそんな気分にもなかなかなれない。
武将隊の出陣収めも今日まで。

ちょっと出たついでもあり、武将隊が上越妙高駅で乗降客のお出迎えとお見送りをしているはずなので行ってみることに。

お見送り中
あ、いたいた。
出陣表にはおやかたさまと十吾郎さんだったけど、つばめちゃんに変更になってたんね。

今年は見たぞ
東口もてなしドームの懸垂幕。
「真田丸」、今回の大河はむちゃくちゃ楽しませてもらったなぁ。
また見直したい。
この横断幕使えるのもあとどれくらいなんだろう…
「真田丸特需」のあと、これをどう活かすかが運命の分かれ道だ…
上越市もうまくやってくれよ~(それは刀なのか、そうだとしても刀で興せるものなのかどうかはわからないが)

お出迎え前
お見送りとお出迎えの間は駅での人待ちな方たちへのおもてなしなどをするお2人。
2016ありがとう
さあ新幹線が到着するぞ、お出迎えスタンバイ前にぱちりこ。
下車客が来るとバタバタなのでその直前にお2人に年末のご挨拶してこの場を出る。
ホントは全員に言いたかったけど…でも言えたんでよかった。

と、いうことで、実際のところまだ書いていない記事もありますが、2016年最後の記事です。
(まだの記事はじわじわとこっそり埋めるつもりです)

こんな遅筆ブログなのに2016年もお付き合いいただきありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします。


それではみなさん、よいお年を!!


関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。