FC2ブログ

観桜会最終日

花見
04 /20 2008
4/20 観桜会最終日

観桜会も今日が最終日。
今年の桜は咲き出してから気温が高い状態だったので一気に満開。
(週末だけ花冷えあったが)
期間中つぼみ咲き出し~葉桜とすっぽり収まった感じ。
最終日、お花見ラジオの最終日ともあって夕方ちょこっと行ってきた。

すっかり葉桜
ここも
もちろんここも

出店ももう弘前に行っちゃったのかまばら。
最終日夕方ともなればそりゃそうだわな。花もほとんど終わっちゃってるし…。
ハスの実バーガーももう終わっちゃったそう。
ああ、今年もこの限定品食べられなかったなぁ…

さくらアイスとチューリップ
ハスの実バーガーもポッポ焼きももうなかったこともあって、あの行列クレープでも…
とも思ったが、時間も時間だし重さ考えて同店のこれまた限定の「さくらアイス」を。
ほんのり桜の味。コシヒカリ桜アイスと比較すると・・・さぁどっちがいいでしょう?

さくらロード
もう、誰もいな~い♪と思わず口ずさんでしまいそうなさくらロード。

しだれ桜はまだまだ
しだれ桜はまだまだのたたずまい。
下のカップは夕方点灯のキャンドルカップ。これもまた雰囲気あるだろうなぁ。
17時30分から、RAINBOOKのライブ。「千本桜」のナマウタを聞いてみたかったのだが
時間がもうギリギリだったので残念だけど今回はパス。
キャンドル、ライブと心残りだったがチャリで帰宅。

ラジオの公開放送やプレゼントもあったので今年は何度もお花見出かけたけど
青空での(昼間)の花見はできなかったなぁ。
来年の桜を待とう。
そして、ソメイヨシノ以外の桜はまだ見れるんだし。

桜と、観桜会スタッフとFM-Jのスタッフ、そして桜を愛するすべての方々
今年もあーりがとー!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。