「Loots of Arts」展へ - アート/クリエイター/コレクターイベント
FC2ブログ

「Loots of Arts」展へ

8/10 その2 「Loots of Arts」展@本町旧第四

Rikkaから向かった先は旧第四銀行。
ここでは13日まで家﨑 萌さんの造形アート作品が展示されているのだ。
明日11日にはここで音楽やダンスなどの異ジャンルがコラボしたライブパフォーマンス公演が開催される。
その時とは会場の雰囲気が(配置も?)変わっちゃうだろうから、サラの状態を見てきたいなって思ったのだ。

おじゃましまーす
おじゃましまーす。

会場内
造形アートたちがお出迎え♪
建物内部が洋風レトロなのでさらにアート感が増す。
根っこ
これは、「うむ」展の時蔵で展示されていたアレかな?
女神
向こうに見えるは…鳥?
色的にはハトっぽく…でもひとひねりもふたひねりもしたような、平和の鳥。
久しぶり!
木で作られたこれすごい。そしてお久しぶりの作品も。

ちょうど家﨑さんが在廊していたのでこれまた久しぶりにお話。
造形等アートジャンルから人を結んでいきたいと活動されておられる。
海外への留学も決まり、ますますパワーアップして「表現」に磨きがかかることだろう。
ワカモノがこうやって活動するの、ホント「ガンバレ」って思う。
応援しかできないけどさー。
でもワカモノががんばる街ってのは、活力ある街になると思うんよ。うん。

フレーム
来月の直江津ライオン像の家で開かれる展示作品のプレ展示。
和紙で作られたフォトフレームなのだ。
そこに透明フィルムに印刷された写真が飾られている。
写真も、フレームの色合いもステキだ。。。

明日のライブもがんばれー!
家﨑さんたちの活動は「つくろっと create on」で検索を~

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません