FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rafveryインストアライブinイオンアコーレ

12/2 その1 Rafveryインストアライブ

先月末、RafveryのNew(Mini)Album 「WILL」がリリースされた。
それで新潟市、上越市、長岡市などでリリース記念インストアライブが開催/予定されている。
今日は上越、イオンアコーレで午前午後の2回のライブが予定されているのだ。

10月はじめの城西中でのライブ以来のRafveryのライブ、これは行ってこなきゃ~とイオンアコーレへ。
セントラルコートは既に人がいっぱい。さすがのRafveryだ。
サイドになるが見えそうだったので場所決定。
ラフベリー1
よし、ここで見よう♪
2
ちょっと思い立ってエスカレーターで2階へ。
3
上からライブの様子をぱちりこ
4
また戻ってきましたw
5
KAZZさんは上越出身
6
U-HEYさんは新潟出身

新潟市と上越市出身、両方の地に縁があるってのは、新潟出身上越在住の自分には非常に親近感勝手に感じちゃうんだよね。
だからやっぱり応援したくなる。
7
「太陽の道」、染みるなぁ。。。
『どれほど進めば どれだけ近づける?』って、大丈夫って、ただlet's goって。
8

9
アンコールはRafvery名物?まわせまわせタオル♪♪
これがまたいいんだよなぁ。

ライブが終わって、あっと思ったときには新譜を購入する人たちの長い列が。
その時はまだ即売&サイン・握手会は始まっていなかったのだが、始まってもいつ自分の番が来るのかわからない。
これからまだ行くところもあるので今回は残念だが見送ってまた別の機会にすることにしよう。

来年の県民会館行きたいんだけど、時期が時期だからまだ様子見じゃ。
でもRafveryの曲っていいよね~♪♪
また是非上越に来てくださいねー!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。