FC2ブログ

クマガイマコトライブ@サクラデラノーチェ2017.11

11/5 その4 クマガイマコトライブinサクラデラノーチェ

今日は午前中からあちらこちら行っていたわけだが、ラストはサクラデラノーチェでのライブである。
クマガイマコトさんの5月以来、今年2回目のライブなのだ。
ってことでデラノーチェへ。
ライブだよー
秋ライブ。おじゃましまーす。
会えると思っていたNさんが今日は欠席と聞きがびーん。
みなさん今日都合悪かったので店内は知ってる人がいなくて地元なのにアウェイ感…
デラノーチェ内
だがしかし、知らない同士でも話がすすみ、なんとしたことか自分の出身中学の近くにお住まいの方だと判明。
そんなこんなで、みなそれぞれがアウェイ状態だったので逆にいえばよかったのかもしれない。

さて開演。
クマガイさん1
クマガイさん上越におかえり~!
2

3
その音楽を、クマガイさんとその音ひっくるめた「一枚」を撮りたいと思うけどそんなにうまくいくものでもなく。
音に引っ張られるようにシャッター押してはいるんだけどいかんせんセンスも技術もないからなぁ(^_^;)
4
おしゃれ番長。靴番長。
5
どう動くか分からない曲線のような音楽、そしてトーク、クマガイワールド全開。
6
そしてend。
え、アンコールしていいんだよね?と躊躇と戸惑いの「間」もあったがPAのボスにアンサーもらってアンコール。
7
アンコールに応えてクマガイさん登場
8
再びのクマガイワールド。
9
生霊が、ピアノの生霊が。今回はなぜか生霊づいてましたなw
10
音楽という海の中、僕らはそれぞれ魚になる。
11
寄せてはかえす波のような音楽の中で、僕らはそれぞれ魚になる。
音楽の海を泳ぐ魚になる。。。
12
今回のライブもたゆたゆと泳がせていただきました♪

以前みたいにオープニングかアンコールでボスとの絡みがあるかなと期待していたりもしていたんだが、今回はそれはなく、完全クマガイさんのワンマンライブでした。
思わぬご縁もできたりして、やっばりリアルでのライブ(やイベント)はいいよね。
クマガイさんまた来年!

それにしても今日は盛りだくさんだったねー。
それぞれ堪能させていただきましたぜ。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する