FC2ブログ

ハットトリック in 旧師団長官舎

12/3 その2 ハットトリック@時の雫 in 旧師団長官舎

イオンアコーレのFM-Jイベントから向かった先は旧師団長官舎。
こちらで開催中のイベント「時の雫」の中のコンサートにハットトリックが出演するのだ。
時の雫
時の雫…なんだかおしゃれそうなイベントだ…

コンサートは14時開始だったのでちょっと遅刻。
なので後ろから見させてもらう(勝手もわからんしな)
ハットトリック
観客の頭の間からぱちりこ。
おお、みなクリスマスモードだ~♪
チャーリー
チャーリー・オカリナモード
ゆうちゃん
ゆうちゃん・ボーカル時々ジャンベ
いそちゃん
ギターのいそちゃん。ここだと扉の影になっちゃうなー

出展ブースの1部
イベントブース

おしゃれやの
なんともオシャレでシックな展示だのー。また建物が持つ雰囲気にあってるし。
ワークショップも
ワークショップも開催されているようだ。

席が空いたので図々しくも前の椅子席に座らせてもらう。
前に来ました
着席~
チャーリー
チャーリーキーボードモード。(チャーリーはオカリナと鍵盤←今日はベースはお休み)
ゆうちゃん
ゆうちゃん。「今日はクリスマスの曲ですのでおとなしめに」だそうです。確かに抑えてるな~とw
いそちゃん
いそちゃん。曲の引き出しの多さはさすが。

クリスマスソングを中心に洋楽邦楽あわせたくさん演ってくれました。
アンコール含めこのイベント終了近くまでの一時間ちょい越えのコンサート、ハットトリックの皆さんお疲れさまでした~
こちらもおしゃれ
なんか、やっぱり年齢層もちょっと上かな?と(でも出展されてたブースの方たちは若い方もいたけど)思わせる、なんか全体的にお洒落な大人の方々向けだったかな?と思ったりしたイベントでした。

久しぶりの旧師団長官舎、2階の押入れピンナップたちもお元気そうで何よりw
ララさん
ということで、先ほどの盲導犬PRブースでやってきたララさんを早速ぱちり。

抑え目のハットトリックという珍しいコンサート楽しませていただきました。
いつものハットもいいけれど、こういうのもいいのでまた機会あったらやってくだされ♪(・ω・)♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する