FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BiS New Year Paty2018 へ

1/20 BiS New Year Party2018!

仲町のBiS、一度はクローズという話もあったのだが、その後営業形態をちょっと変えライブハウスとして存続と相成った2017年。
年が変わり、今年もやりますよNew Year Party!!

今回も15時スタート、21時終了予定のロングライブパーティーなのだ♪
とはいえ、自分が行ったのは18時過ぎていたのだけれどf(^^;

~今日の出演者~
・ウチヤマコウタ      
・おのねこじゃらし
・Feel So Good
・Kihara Trio+1
・Suttfy  
・G.G with.mk
・舘恭介
・永見伸之
・The Ska-Let Orchestra

というジャンル多岐の豪華なラインナップ♪

相方に送ってもらってBiSへ。
入場したときはSuttfyのライブ中。ボックス席も前の座席も満席。
ヘンなところで立つと後ろで座ってる方たちの邪魔だろうし、しばしうろうろ。
手洗い側に立ってみたり後ろに支障なさそうな所で蹲踞座りや床直座り。
ライブ1
Suttfy。かっけー!
ライブ2
ジャンル融合のクロスオーバーなオトナのバンド。
ソウルフルなボーカルさんがまたかっけーんだよ♪♪
ライブ3
チケットは1ドリンク付き☆
ライブ4
今日はカシスオレンジにしました♪(場所がアレですがポスターかっちょよかったのでw)

Suttfyが終わり、次のセッティングの時に空いた座席にちゃっかり座るw
あ、前にはあの方、通路の向こうにはあの方たちが。そっか皆さん来てたんだね~
ライブ5
そしてお次はG.G with.mk
牡羊座のマサキさんがおるー。
MCによると某企業の軽音部だそうで…
あー、日があったら今年は某arisawa rock fes 行ってみたいもんじゃ。(某になってないw)
ライブ6
ビジュアル系ロックバンドの曲で攻めます♪♪with mkのkさん
ライブ7
with mkのmさん。やるなぁw

お次は舘恭介さん。今日はトラッドソウルではなくソロで出演なのだ~
ライブ8
今日はゆるエロ封印?(笑)旅モードの舘さん。
ライブ9
オリジナルミュージックビデオも作っちゃったぞ、の「唇に唄があるなら」も演ってくれました。
ようつべはこちら→(フルバージョンだぞー)
ライブ10
そしてびっくりボスとの共演も!
ライブ11
お互いにバンドユニットされてるから、お互いソロ同士の出演で、そして一緒に演るなんてなかなか見られない超レアな絵!
ライブ12
選曲がまたイイ!
ライブ13
いやーいいもん見せて/聴かせてもろたー♪

お次は永見ボス
ライブ14
ここで「春夏秋冬」演ってくれるなんてー!
この歌は「上越の音楽知り始め」の頃でその頃の思い出詰まってる1曲なんだよね~♪
ライブ15
そして3rdアルバムのあの曲も♪
ライブ16
もっとやって!感を残しつつの3曲目。そして最前列のクラッカー作戦が(^^)

ラストは The Ska-Let Orchestra
ライブ17
スカですよスカ!
ライブ18
大好きな「美しく燃える森」も演ってくれたー
ライブ20
綿貫さん 時々MCが危うくなるのはご愛嬌w
ライブ21
永見ボス 曲によってはツインボーカルになるのだー
ライブ22
やー楽しかったー♪
ライブ23
The Ska-Let Orchestraのみなさんの記念撮影に便乗☆

と、いうワケで、途中からでしたがそれぞれの音楽を楽しめたらいぶぱーちぃーでした♪
あっというまだったなー…
ライブ25
恐れ多くもマサキさんのピックをゲットしてしまった。。。
けど、しっかり「牡羊座のマサキ」って入ってるんだねー。これまたすげー。

ライブ26
BiS、2018もいいライブよろしくー!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。