FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ盛りまつり2018@ラヴェンナ

2/24 ガチ盛りまつり@ラヴェンナ

今日も本町でガチ盛りにチャレンジ。
今回は「ガチ盛りチーズハンバーグステーキ丼」なるメニュー。
2018年版は食事ものは4軒出しているのだが、去年行ったお店と辛いもの提供のお店以外だと先日のあんかけ焼きそばとこちらのハンバーグステーキ丼となっている。
1人で食べきれるわけないのは分かっているけれどでも食べてみたいので相方と行ってきた。
今日はカフェレストラン&デリカ・ラヴェンナさんである。

ラヴェンナさんは本町3のビルの2階。
食事だけでなくお惣菜も販売していたりする。

おじゃましまーす。
入ってみたらまだ誰もお客さん来てなくてちょっとビビる(^_^;)
えー、ガチ盛り最終週のお昼時なのに?

…という心配は無用で、その後続々お客さんがやってきてほぼ満席に。
だよねー(^_^;)

待ってる間に店内見ればあちこちらにがんぎっこのサインが飾ってある。
なつかしい
ぬー、もう懐かしいメンバー、と自分の中でなってしまっているのがちょっと寂しかったりも。
みぽにょ、自分と同じ誕生日(もちろん年は全然違うw)から勝手に親近感持たせてもらってたんだよなー…
さびしくなるねー
現在のがんぎっこはあいみちゃんだけだし(両端は別ユニットからのお助けメンバー)、それもこの春までだし、また寂しくなるねー…
おお
SAKEまつりのアイドルステージの時に来店されたのかな?

そして、ついにガチ盛りチーズハンバーグステーキ丼がやってきた。
どーん
どどーん!
うまそー
で、この「チーズハンバーグステーキ丼」だが、「約400gの特製手作りハンバーグをたっぷりチーズで焼き、自家製ホワイトソース、デミソースを添えました。ライスは自家製米のコシヒカリを使用しています。」とのこと。

いっただきまーす♪
ハンバーグは既にカットされているので食べやすい。
チーズからんだデミソースがまたごはんに合うー。
けっこうペロっと行っちゃったのでなんかこれなら1人で食べられるかもと錯覚してしまう(笑)
無事完食。ごちそうさまでした。

もっと食べられそうな気がその時はしたけど、さすがに肉モノ、ちょっと遅れて満腹感がやってきました。
肉食ったーw

やーごちそうさまでした。美味しかった~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。