FC2ブログ

ミュージックフェスvol.1へ

(インストア)ライブ・コンサート
03 /10 2019
3/10 その2 ミュージックフェスvol.1へ

二次会ライブが終わり…時計を見れば、まだ間に合いそうだ。
よし、世界館行くぞ!!

ということで、世界館へ。
そう、今日はこんなライブイベントが開かれていたのだ。
フェス
スーサイドはトリだってーし、見たい聴きたいやん。
今ならスーサイドには十分間に合うし。
グランスイートから世界館へ。二次会ウェアだけどまあそれはそれでいいと(笑)

世界館に入ったらボスとばったりw
会場に入ってー、まだ暗さに目が慣れずーで、とにかくステージに近いとこであいてて通路に面してるとこ…と進んでったら最前列だった(笑)
確かに近すぎるから逆にねww
すたっふぃー
Stuffyのボーカルさん。
先日の軽音フェスの時(だけじゃないけど)すごくかっこええんだよね~
すたっふぃー2
コーラスの方たちと。
どっちにしてもすごく雰囲気があってステキなんである。

そして、大トリのスーサイドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スーサイド1
最前列、超近っ!こんなトコでかぶりつきで見られるなんてもうたまらんーーー!
スーサイド2
ボス~!
スーサイド3
ひーろさん!こんな風に見上げて撮れるなんてたまらん!
踊りながらこのチャンス逃してたまるかとばしゃばしゃばしゃ(笑)
スーサイド4
いつもは遠いテラさんも今日は近いぞ。
スーサイド5
くぅーーー!たまらん。
こぶし振り上げちまうw
そして気が付く、撮影モードが二次会会場に合わせてのものだったことを(^_^;)
まあでも青でも十分雰囲気出てるはずだし、照明によってはこの色もありだろうから勘弁してもらおうw

ガンガン行ってアンコール来たーー!
スーサイド6
おおーっと、某黒ネコさんも乱入だぁーーw
一緒に踊ってたけど、暑くなり息が苦しくなってきたようすぐ退場ww
スーサイド7
そして、今回のステージはですね、ギターゲストにYoJiさんというプロミュージシャンの方が入ってくださってんですよね。
一番遠い&こっちからだと照明が当たらなくてなかなか撮れないけど…
スーサイド8
アオリ撮りーーー!
ノリノリテンションMAXで踊りながら、歌いながら、こぶし振り上げながら、撮る!撮る!撮る!
ブレようが何だろうがとにかく撮れ~
スーサイド9
ラストっ!
新曲やるといいながらも結局時間足りなくてやらなかったというアクシデントもあったけど、うおーたまらん!
結婚式テンショントライブテンションで、なんかもう、マイアガリーノ(笑)

vol.1ということでまた今後次もあることを楽しみにしていよう。
願わくばまたスーサイドも出演しますようにーーーーーーー!!

関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。