FC2ブログ

Myoko軽音フェスティバル2019・その2

(インストア)ライブ・コンサート
02 /24 2019
2/24 Myoko軽音フェスティバル2019/2日目・その2

前記事の続き

Rubi(ルビー)のアカペラを楽しみ、さあお次はゆうちゃん&チャーリー&ISOちゃんのユニット・ハットトリック♪/上越市
2年ぶりの文化ホールでのライブ。大舞台、がんばれー!
ハットトリック
ハットトリック♪
もしかしたら、ハットは去年の夏以来かな?(最近時間の感覚が今まで以上にこんがらがってます)

ゆうちゃん
パワフルボーカリストゆうちゃん
チャーリー
ベースとキーボード、1人2役のチャーリー
いそちゃん
ギターのいそちゃん

タンバリンなどいろいろアクシデントもあったけど、それもまた一興。おつかれさま~

そしてお次はメンバーのほとんどが教員というバンド、ZAnessa(ザ・ネッサ)/上越市
ザ・ネッサ
先生だってバンドやります♪
かわいかっこいい
ボーカルの方はALTの先生なんだそうだ。英語の発音はもちろんだけどリズム感とかやっぱさすが根付いてるよなー。
なんかかわいい、そしてかっこいい。
ステキ
キーボードの方もかっこええ。自分の頃の先生も、こういう面があるのを知っていたらもっと親近感持てたりできたのかなぁ。

そしてそしてトリはALBATROSS(アルバトロス)/新潟市。
アルバトロス
この方たちもハットトリックと同じで2年前の2017年に出演しているんだけど、その時は遅れて行ったのでちょっとしか見られなかったんだよね。
メンバーの方が体調不良のためしばし活動休止状態だったんだけどめでたく無事復活されての復活ライブ。
和田さん
ボーカルの和田さん。赤のスパンコールが輝くぜ。
シャボン玉も飛ばしちゃうぜ。
はじけるギターテク
ギターの方の盛り上がりがすごくて目が離せずうひゃー!状態。
和田さんにギターぶん投げちゃうしw
ラスト
ラストーー!やったーーー!

エンディング。
ファイナル
今日の出演者全員ステージに勢揃い。カメラに入りきれないよーw
今年もありがとう!
みなさんおつかれさまでしたーーーー!!
ゆかりんおつかれ
2日間司会進行の由香里さん。お疲れさまでしたっっ(^^)
ステージのあと
宴のあとの文化ホール。今年もたくさんの音楽ありがとう。

イベントの後は見に来てた友人&演者さんたちとわいわい。
それもまた楽し。
文化ホールスタッフのみなさん、今年もありがとうございましたー!


関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。