落合みつをライブinバロー - (インストア)ライブ・コンサート
FC2ブログ

落合みつをライブinバロー

20200223 落合みつをライブ@バローライブスクエア

FM-Jプレゼンツで月末最終日曜に行われていたバロー・ライブスクエアだが、4月にバローが撤退することでこのイベントも残すところあと2回になってしまった。
今回は落合みつをさん。久しぶりのみつをさんライブ(しかも無料だ)、これは行かなきゃね~

バローライブスクエア
ライブありまっせ~

いつもの如くギリギリに会場に行ったらPさんとPさんがすでに来ていて場所も確保していてくれた。
ああありがたや。いつもありがとうーー!
久しぶりのPPNトリオですなぁ♪

午前の部はじまりはじまり。
午前の部1
みつをさんスマイル
午前の部2
魂込めた熱唱
午前の部3
実は今日、テストも兼ねてカメラ3台持ちだったりする。
やっぱり、…だなぁ。
午前の部4
せつなくさせたり
午前の部5
パワー分けてくれたり

うわーい!みつをさんありがとう。
PPNトリオも久しぶりで嬉しくなつかしく。
そんなこんなで午前の部終了。また後で~(いったん帰宅)

再びバローへ。
午後の部1
午後の部はじまりはじまりー。午後はPNコンビで最前列で参戦。
午後の部2

午後の部3
あちゃ、カメラ1台バッテリー切れ(;^ω^)予備はないw
午後の部4
午後も熱唱
午後の部5
モノクロでも

今回は午前・午後の部とも参戦したけど、「島原にて」が今日の自分にはなんかすとんと入ってきたなぁ。
富士山が陽で普賢岳が陰、ってのは初めて聞いたけど陰陽はそんなとこにもあるんだね。
表と裏、光と影、相反するが互いの存在がないと自分の存在もない2つのもの。

ライブではツアーという「旅」の話とその地でできた歌を聴かせてくれたけど、逆に県外のツアーの時、みつをさんはどんな風に新潟を紹介しているのか、そして新潟で作ったどんな曲を他の地で歌っているのかって思ったよ。
元気出たー!

PA八木さん
音に妥協なし!のPA八木さん

そして総括・熊田さんもお疲れさまでしたm(__)m

いやー満足満足♪♪

関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません