FC2ブログ

上越雪割草展

雪割草や山野草・植物展等
03 /15 2009
3/14~15 上越雪割草展

(まだバスケレポも書いてなくてすみません)
この週末は上越厚生年金センターで毎年恒例の展示会。
今年からはなんとしたことかスタッフとして参加することに。

開場と同時にお客さまがどどっと。
去年はこの中に自分もいたんだよねぇ…
大混雑

栽培法や交配の説明なんぞできるわけないし、諸先輩方にフォローしていただきながら
場内某所。そしてセールストークは全くもってダメちゃん。

会場内2

開場前の準備などの裏方仕事や、いろいろと勉強させてもらった。
まだまだだなぁ自分。
もっと気が利かせられればいいのに。いい年こいてホント鈍で。

お花も
写真も撮ったけどピンボケ多くてショック~

別の会のすごい人もいらしてたのだが、なんかすごい失礼な物言いをしてしまった…
ああ自分のバカ~~!!
無知なバカモノだと思ってご勘弁ください。。。

とにかく2日間無事終えることができました。
いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
また21、22の両日もありますので、よろしかったらおいでくださいませ。

今回の展示会の写真はこちらから。(ふぉとふぉとにリンク)
関連記事

コメント

非公開コメント

ふぉとふぉとも

…拝見しました。
すばらしい展示ですね。
ふぉとふぉとの一番下の段の右から3つめのお花が特にすごい!あれはいちおう二段咲なのでしょうか?四段あるみたい。

本当に裏方のお仕事、ご苦労様でした。
大変でしたね。
上のお写真の多弁の展示品はもしかしてしーさんの出品でしょうか。
かわいくしっかりと咲いていますね。

羽根があったら飛んで行きたいです。次回もガンバ♪

ありがとですー

つぶらさんこんばんは~
ふぉとふぉとの方も見てくださってありがとう。
あのお花、すごいですよね。
二段弁が2色でホント4段花みたい。
ああいうお花を作出しちゃうんだから、ホントすごいです。。。

↑、別の方の出品です。
自分のは恥ずかしくてとてもとても載せられない(^^;

羽根&どこでもドアで是非来ていただきたいです~~
足引っ張りですが次回もがんばりますね。

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。