FC2ブログ

BSN公開録音「縁歌劇場」へ

ラジオ
06 /07 2009
6/7 BSN公開録音「縁歌劇場」へ

昨日のあらい道の駅でのイベントは、カメラを忘れるという
あるまじき失態を演じてしまったので(全くもって不覚なりorz)、
今日はしっかりとカバンに入れて。
そんな今日はこの時期恒例のBSNラジオ縁歌劇場」の日曜バージョン公開録音。
温泉旅行(ペア)抽選会に釣られて今年も(笑)

公録の前に地元セミプロ?芸達者?な方たちの歌で会場の雰囲気をつかむのはさすが。
オープニングアクト

で、公開録音。大体の流れは今までと同じ。
大倉氏と横山さん
司会の大倉さんと横山未来さん。
横山さんはなんとアルビチアのメンバーだったそうで、華麗なチアダンスを披露してくれた。
そして年配の常連さん(ウシさん、ニワトリさん等)と大倉氏のトークが冴える。

大倉氏の歌のあと、今年のゲストはあの沢田知可子さん。
持ち歌とリリースされたカバーアルバムから3曲、そして再び持ち歌代表曲3曲。
あの「会いたい」はトリ。
写真を撮ろうとしたら、係員がやってきて、今回はカメラ・ビデオ禁止だという。
やっぱ上の人は違うわな。写真だめなんかい・・・
(ってことで写真ありません)

でも、さすがにこのレベルだと大倉さんもゲストいじれなさそうだったな。
なんというか、微妙に客層・大倉さんのカラーとゲストのカラーが違うというか。

今回もじっと見てたわけではなく、歌聞きながら会場(ラック上越)内ぷらぷらしたり
サービスのポップコーンやわたあめもらったり。
金魚すくいも券あるのでしてみたいけど、すくえないの分かりきってるからなぁ。。。
そして今年も温泉旅行は当たりませんでした。ちゃんちゃん。

#ぽつぽつと遡って書いてくつもりです。思いっきりあいちゃってるもんな( ̄ω ̄;)
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。