FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルビレックスBC 信濃グランセローズ戦

5/16 アルビレックスBC 信濃グランセローズ戦

この日は上越市野球場でのアルビbc信濃戦。
リスナープレゼントでチケットゲットしたので少し早昼してチャリで球場へ。
同じく当たって球場で会おうと言ってたPさんからメール。ごめん、まだ着いてないんです~(^^;

球場到着・場所確保は試合開始ギリギリ。
もう始球式だよ。。。

始球式
今日は日報会上越支部長さんだそうで。

でもってプレイボール。
両チーム無得点で試合はどんどん進んでく。
抽選会は日報もうさぎもち、どっちもハズレ。いつものことよ・・・

信濃サイド
グランセローズ応援団

5回終わってのグラウンド整備の間Pさんとアイボール。1塁側で立ち見だったのでこっちにお誘い。
7回のジェット風船もお約束。(でも自分は膨らませても飛ばさない(^^;)

チケットありがとう!
メディアパートナー・県内CFM10局のこんなものができていた~(後ろはFM新津)

無得点のまま8回表、長野1点先取。
その裏の回アルビは無得点。
9回表、新潟崩れだす。デッドボールにエラー。そしてヒットに・・・とバタバタと追加点。
観客もぽつぽつ帰りだす。
結局この回5得点。6-0になってしまった。

最終回攻撃も三振、フライとアウトが続き、更に席を立つ人たち。
フォアボールで出塁したものの、ショートゴロでスリーアウト。
あーあ、負けちゃった。。。

本日の結果
バックネットに重なっててすみません

恒例の監督・選手たちの観客お見送り、負けた試合だとちょっとせつないんだよな。
アルファくんデビューだったのにねー。。。
アルファくん

Pさんと別れて、買物して帰宅。あーあ、せっかくの上越戦だったのに負けちゃった。
(そしてアルビの長ーい黒星トンネルはこれ以後も続くのだった)
後期は勝ってくれるといいけどな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。