FC2ブログ

アルビレックス vs 横浜F・マリノス

アルビサッカー
04 /04 2009
4/4 Jリーグ第4節・アルビレックス新潟 vs 横浜F・マリノス

昨シーズンは残留か降格か・・・という低迷っぷりのアルビレックス新潟
どうしたことか2009は“あの”鹿島に勝ち、どうしたことか首位に立っている。
何が起きたんだ?慣れないことに「嬉しいけどオロオロ」状態の自分(笑)
雪割草と山菜の合間の試合、リスナープレゼントに応募したらばめでたく当たったので、帰省を兼ねてサッカー観戦。
このままこのシーズン首位独走・・できればすげーことだけど、それは多分・・・だし( ̄ω ̄;)

対する横浜F・マリノス。トリコロールカラー&ユニフォームが結構好きだったり(^^ゞ
あの中澤選手もいるしね。
サッカー観戦、アルビを応援するスタジアムの空気ももちろんだけど、全日本メンバーのプレイをナマで見られるってこともやっぱたまらんわな。
(勝てれば更にいいけどさ☆)

今回は前日泊だったこともあって、当日は余裕に会場に到着。
開場前に並びつつ交互にあっち見たりこっち見たり。いつもギリギリでイベントなんて見てないもんね。
サッカー検定
未来のJリーガー発掘?サッカー検定

開場時間になったので入場。雨が降るとの事だったので雨が当たらなそうな場所確保してスタジアム内散歩。
トッキッキタンク
国体PR。こんなトコにもトッキッキ♪

私はだまされない!
振り込め詐欺防止活動。キャラはパンダと何だろう。撮影お疲れさまです~
キャラクターが来る前に配ってた100均にありそうな「引ったくり防止チャリカゴネット」は自分のチャリには合わなかった・・・

さあ開始時間も近づいてきましたよ。
マリノスサポーター
マリノスサポーターもスタンバイOK

アルビチア
アルビチアの皆さん、今日もがんばってます

ビッグフラッグ掲揚

負けじとマリノスも
ビッグフラッグ掲揚合戦。

さあキックオフ。「うわぁーー」「あがれーー!」「行けーーーっ!」「止めろーっ!」「!!」「よっしゃー!」
などと燃えてるうちに試合終了。結果は2-1。勝った。。。
勝っちゃった

勝利の余韻に浸りながらいい気分で会場を出る。
なつかしい
ビッグスワンの資料館?にあった当時の模型。なつかしいねー・・・

外では友人とも久し振りに顔合わせ。今シーズンもお互いがんばろーぜぃ♪
勝ちに気をよくした相方、500円くじにチャレンジしたところ全日本のマフラータオルが当たる。
自分にも引かせたところ・・・今年のカレンダーが当たってもーた。
4月の今では在庫処分という気もするけど、使えないワケじゃないしな(^^ゞ

連休終わって一息つくまでは多分見に来れないだろうけど、この調子でがんばれアルビレックス~!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。