FC2ブログ

アルビ vs 川崎

アルビサッカー
07 /11 2009
7/11 Jリーグ ディビジョン1 第17節 アルビレックス vs フロンターレ

ハーフシーズンパスペア券が某懸賞で当たったのだが、前回の試合は都合が悪く行けなかった。
なので今回がシーズンパスなるもので行く最初の試合。
対する相手は川崎フロンターレ。
去年も川崎戦を観戦したけれど、その時はホームで10勝目というめでたい試合。
ホーム11勝目を狙うアルビレックス、果たしてその結果は。。。

昼を食べてから仕度して出てきたが、一般道だとちょっと間に合わないかもだったので、柿崎から高速を使う。
土曜なのでETC割引が使える。それにしても高速久し振りだ~~
新潟中央で下り、弁当をコンビニで購入してから会場へ。今までのSではなくこれからはW(2層目だけど)。
おおおー、視界が違う~~。オレンジサポーターたちも近いぞ!
あるーびれっくす♪
応援コールもすげー近い。

夕日…
試合開始の前の場内探検時に見た夕日。

川崎サポーター
川崎勢も続々と。

不景気が影響しているのかユニフォームスポンサーが撤退したため、今シーズン開始時から背中の(スポンサー)ロゴが空白だった。そこで名乗りを挙げたのが株式会社ビーズインターナショナル
代表挨拶
背ロゴスポンサー復活ありがとう。あくまでもリリーフスポンサーということだったけど…

ビッグフラッグ~
ビッグフラッグ掲揚。おぉよく見える~!

さあ試合開始。
今日もやっぱり「行けー!」「とめろー」「クリア!」「わー!」「あー」状態。
敵さんとは言えやっぱり川崎14 中村選手はすごい動き。全日本だもんな。

前半終了前にマルシオが1点入れ「よっしゃー!」だったのだけど、後半始まって同点に。
それでも松下が追加点で2-1になったのだが、そのまま逃げ切ればよかったのに・・・よかったのに…
後半は結構ファウルなどがあってロスタイムが長そうだったのだが(加えてそのロスタイムが表示されない)
そのロスタイムに川崎が攻勢に。
新潟ゴール前の攻撃に「うわー、なんでもいいんでもう(試合)終わってくれやめてくれ~」と思っていたところ、うわぁぁぁ入っちゃったよ!!!!!
あああああ同点。そして試合終了。サポーターがっくり。
引き分けとはいえ、今回は負けたみたいなもんだ。勝ったと思ってたのになー。。。

がっくり…
あーあ、2-2か。トラック一周する選手たちも肩落としてガッカリ脱力気味。
そりゃそーだろーよ・・・…あー悔しい。コノクヤシサドコニブツケテイイモノカ。

もう誰もいない~
観客ももうまばら。こちら側の席は初めてなもんで、1層目や特別室見に行ったりも(^^ゞ

今日は友人用事があって会えなかったけど次はアイボールしたいな。
次の山形戦は行けないけど、天地人ダービー、アルビ頼むぜーーっ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。