FC2ブログ

落合みつをライブ

(インストア)ライブ・コンサート
12 /20 2009
12/20 落合みつをライブ

この日は久し振りのみつをさんライブ。
この夏にもライブがあるという情報もちらっと聞こえてきたが、結局ないまま季節は過ぎて、結局12月、クリスマスプレゼントの如くなライブとなった。

会場はFM-Jもある雁木通りプラザの4F市民サロン。ここ入ったことないな~・・・
上の多目的ホールとは違って、もうちょっとこじゃれた感じ。さすが「サロン」て?
受付はFM-JのYYガールズ。

ワンドリンク付き、に加えてジャンボチョコクッキーも。
空腹のまま来てしまった自分にはすごく嬉しいサービス。Heaven's Cafeの永見さんありがとう。
おいしかった~
隠れメニュー?の特製チーズケーキも。これもまたうまくてうまくて…pさんありがとう!!

ライブが始まるまで久し振りのライブ友さんとお話したり、FM-Jリスナーさんと初アイボール。
若いおにーさんに挨拶されたのだが、ワカモノと接触することが少ないので誰だか思い出せぬまま、突拍子もない反応を返してしまった。
うーん、多分岩の原かアコーレのライブなんだろうけど・・・でもちょっと違うし・・・顔をなかなか覚えられないのもあるけど、でもワカモノのイメチェンは自分の想像外ってか、おしゃれな方は違うからなぁ・・・・・

あー、思いっきり人間違いしちゃったよー、どうしよー!!と引っかかって悶々としながらライブ開始。
オープニングアクトは原川英明くん。
明るく元気になれるパワーをもらえる「笑顔のままで」などを歌ってくれた。
原川くん
また上越来てね~

お次は瀬谷さん
瀬谷さん
食育フェア以来のライブ。思ったよりいっぱい歌ってくれた♪

ここでちょっと休憩。エアコンの調子が悪いのかなかなか場内の温度が上がらない。スタッフのYさんたちがカイロを配ってくれた。その心遣いがうれしいぞ。
で、Yさんに聞いてやーーーーっと先程のワカモノさんの正体が判明。
うわわわわわわわわわわわわ~~~~~~~すっ、すみません!!!!
自分ってば何たる失礼を・・・
お詫びしようと思ったがライブ再開となり言えずじまい。

みつをさん登場。
みつをさん
長崎でのライブ途中に体調崩したというみつをさん。まだ完全復調されてないようだったが、その分すごく濃く深い
、魂こもった歌を聞かせてくれた。

最後は原川くん、瀬谷さん、サポートの大工さん、そして永見さんとのコラボ。
こんなのなかなか見る&聞ける機会ないもんな~~~~!!
すごいすごい!!
夢のコラボ
一番右が永見さん。もっとステージ側に寄ってほしかった…
実はアンコール
左が大工さん。ステージ照明の関係上顔がハレーションしてるのはご勘弁…

うっわ~~~の状態のまま会場証明次第に明るくなる。え、おしまい?!
スタッフYさんに聞いてみたところ、今回はそうなんだそうだ。でもすごく濃かったー。

おっと!余韻に浸る前に!!
先程のワカモノさん、帰っちゃう前に!!
そのま間違ったままにはしておかれないと、恥の上塗りだがお詫び。ごめんなさい~
次お会いするときは・・・。

できたらここに今回は裏方に徹したPA八木さんの歌声も聞けたらよかったんだけど・・・。
そしたら更に夢の夢のコラボだったんだけどなぁ・・・は心の声(^^ゞ

濃いライブと、ライブ友さんたちとの久し振りの交流、と、うれしい時間を過ごせた。
でもみつをさん、ご自愛ください。
会場内のツリー
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。