FC2ブログ

国体・ビーチバレー

近郊(イベント)おでかけ
09 /30 2009
9/30 国体・ビーチバレー

28日から始まったビーチバレー。
これはほとんど全県参加はしているものの都道府県の得点にはならない公開競技。
しかし、写真撮影禁止のため試合はもちろん周辺の写真全く撮れず。
「選手の写真は撮らないから」とダメモトで係員に聞いてみたけど、例外を認めると他の人たちも認めなければならないから---ごもっともです。

でも、閉会式終わってからならいいということだったので。
これは撮らねば
結果:
男子1位神奈川・2位沖縄・3位兵庫・4位奈良・5位大阪/宮城
女子1位新潟・2位神奈川・3位広島・4位東京・5位茨城/沖縄

兵どもが夢のあと
新潟県女子、見事優勝。
男子は残念ながら敗退。ムード盛り上げてた沖縄男子、仙台男子もがんばってた。
(コートはA~Fの6コート、新潟県女子はFコートメインだったので男子試合Eコートのチラ見できたのだ)
でも、新潟以外の試合は正直どっち応援していいか分からないのでどうしても「どっちもガンバレー!」から両方応援または沈黙観戦になるのは致し方ないかと(^^;

幼稚園や小学校の元気な応援、みんな楽しかったよ。3日間、天気危ういときもあったけど観戦させていただきました。選手のみなさん、係員の方々、学生はじめボランティアの皆さんありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。