FC2ブログ

あき箱百貨展へ

アート/クリエイターイベント
02 /15 2010
2/15 高橋和真さんのパッケージクラフト展へ

いつものように聞いていたラジオ番組のイベント情報コーナーで「kukkaで高橋和真さんのクラフト展開催中」と聞こえてきた。
えー、ふくろ展のあとはそんなイベントやってるんだー、見たいなー・・・ということで、午後からの用事に1つプラスしてヨーカドー・エルマールへ。

店内PRポスター
2階にあるkukka。
高橋さんのポカリ帆船とレクチェ洋なしハウス(これはフルーツ展の時拝見した)がまずはお出迎え。

ワークショップでのプレゼントボックス
ワークショップでのプレゼントボックスやチョコ箱のマグカップにお皿&箸、腕時計に自転車にかばんにetc…

すごい~
平面を立体にする空間能力(というのか?)が皆無の自分には、ただもうひたすらにすごい。
どうしたらこんなの作れる&イメージ涌いちゃうの~~
またその箱にあったモノができちゃうんだよね。尊敬~~

販売品はポストカードとかばん、額入り作品に自分でも作れちゃうよ♪のクラフトキットなど。
作品、ほしいけど宝くじ・・・(シツコイ)

高橋さんは稲田で月イチ?でクラフト教室を開かれているらしい。
いつかトライしてみたいなぁ。(器用になれたらね(^^;)

「あき箱百貨展」は17日(水)まで。10時~18時(最終日17時まで)。
関連記事

コメント

非公開コメント

行かなきゃ・・・和真LOVE!!

piroさん、今日までですよ~
行ってら~~~~(^o^)/~~

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。