FC2ブログ

はすまつりと「勝手にフリマ」

上越市内(イベント)おでかけ
07 /18 2010
7/18 高田公園・ハスとフリマと

梅雨明け翌日もやはり夏空。晴ればれ~~
クリエーターさんたちが高田公園で行ってるという「勝手にフリマ」。
その存在は知っていたものなかなかいくチャンスがなくて。

出かけたついで(と言いつつ行く気マンマン)に高田公園まで。
ただ、聞いていた場所の思い違いで一行を見つけられず。
探しついでに、野球場の声援にふらふら引かれたり(球場内は入らなかったけれど)、外堀の外側からハスの開花確認していたので見に行ったり。
晴れた日曜はすまつり開催中なので外堀は結構人出あり。(はすまつりは23日から)
つぼみ
開花状況はまだ咲き始め。「ぽつぽつ」ってところかな。

そーいや自分の両親が揃って高田来た最初で最後はこのはすまつりだったんだよなぁ・・・
南葉山バックに
などと感慨に耽ったりしたり。

合歓の花
合歓の花、触ってみたらけっこうふわさら♪

ぐるっと回ってやーっとフリマ見つけた。
逆周りすればすぐ見つかったんだけどね(^^ゞ

ピンバッヂ
ピンバッヂ、入れ物といい「センス」だよなー…

すげー!
一品モノの手作り品。すごいよなー、こういうこととは完全無縁だからな・・・

ちょっとだけだったけど、いらした方とお話させていただいたり。
みなさまおじゃまさまでしたー。ありがとうございましたっ。
でも面白かったな。また今度も行ってみたいぞ。

お昼回ったので帰宅。午後の部は次エントリにて。




関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。