FC2ブログ

ベスパ収録

(インストア)ライブ・コンサート
09 /11 2010
9/11 ベストパートナー・みんテレ収録ライブ

地元CATV「JCV」のコミュニティチャンネルの番組の中に、高田文化協会が製作協力する有志市民が作る番組「くびきのみんなのテレビ局」がある。
今年度からその中で音楽部なるものができ、主に上越地方のミュージシャンのライブやトークなどを番組として放映するようになった。

そして今回の収録はなんとベストパートナー
すでにアマではなくプロ(どこからがメジャーでどこまでがインディーズだかよくわかりませんが)の2人組。
主催のN氏のツイッターで情報を知り、テレビ収録ってことで映る可能性も大だが一瞬だろうとpuさんと出かけてきた。

9/11生命の樹
この日の「生命の樹」at雁プラ

収録開始は19時。大体の流れや拍手練習などのリハーサルを経て緊張感を抱きながら収録開始。
(さすがに今回は写真撮影不可)
しかし一旦歌が始まればもうそこはライブ会場。カメラも時々忘れ(笑)

めいっぱい歌ってくれ、近日発売のアルバムやライブ告知、プロフィールなどのトークもあり和やかな空気の中時間はあっという間。

便乗撮影(^^;)ヾ
収録終わってなごやかタイム。
なんとこの日のために県外から駆けつけてくれたファンも。すごいなぁ。
上越まで来てくれてありがとう。
中越(主に十日町)のベスレの皆さんとも観桜会ライブ以来久しぶりに顔をあわせる。
相変わらずいい人たちだなぁ~~~感謝感謝。(ごめんね平均年齢上げて(^_^;))

出待ち中✰

これから十日町でもう1つイベントがあるというベスパの2人を見送り、ファミレスで夕飯というベスレの皆さんと再会を約束して、puさんと帰宅。

番組は11月放送予定。果たしてどう編集されてるのか、乞うご期待!( ̄ー ̄)ニヤ
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。