FC2ブログ

うふっとにっこり展

アート/クリエイターイベント
08 /28 2010
8/28 「うふっとにっこり展」へ

ミヤモトチエさんのブログで、この日から9/4までラウンジルームで「うふっとにっこり展」が開催されることを知り、(偶然初日に)行ってきた。

久しぶりのラウンジルーム。
入ってすぐ左側にながーい紙に描かれた理想の家。まるで一枚の絵本のように。
家のイメージもさることながらそこに書かれている言葉。まさしく、まさしく。
理想でありあこがれであり、しかし実に難しいんだよな。
(写真撮ったんだけど、モード間違えていたようで真っ黒なんだよー/涙)
持たない贅沢、なんと難しいことか。
東條さん

東條さん-2
その設計図を形にしたお家。

星野さん-1
正善寺ダム周辺の拡大地図の中に住むのは架空の生き物。でも実際こんなだったらとても楽しいだろう。
わくわくもいっぱいだろう。

星野さん-2
作品全体はこんなに大きいんだぞー

林さん
「夏の絵日記」はなんかなつかしいあの頃の夏休みが戻ってくる。

石黒さん
色とりどりの世界は彼女の中に。
カラフルな、たくさんの「しあわせ」がいっぱいでありますように。

見落としてしまいそう☆
ミヤモトさんのあみぐるみたちが店内あちこちに。

羊毛フェルトの新作
「おすわりください」なんていわれても座れないよ☆

店内にはミヤモトさん。どこかで見たことあるなー・・・と思ったら何となく松本英子さんのイメージに近いんだ。すみませんノリ悪くて。

感想書いてね
ひとことコーナーは押し葉。こういうとこが凝ってるんだよね。
「うふっとにっこり」というより「ふっとにやり」の方が自分には合ってるような気がするんだが。
とにかく「おぬしたち、やるなぁ」と。

フライヤーハガキ(というのか?)

参加メンバー 
東條 亜美・星野 智世・石黒 怜子・林 夏美・ミヤモトチエ(カードには6人になっている)

ミヤモトさん、ステキな展示をありがとうございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。