FC2ブログ

お花見ラジオ(お花見その2)

花見
04 /16 2011
4/16 お花見ラジオ(お花見その2)

今日はFM-Jの公開生放送「お花見ラジオ」へ。
朝は日も照って、こりゃ予報外れたかなと期待したのだが次第に天候悪化の一途。
やはり予報通り・・・なら、前線通過がいつになるのかがネックだったがなんとか番組前に雨も上がって「ほっ」。
でもスタジオ設営やリハは雨風に時折雷の中だったはずなので大変だったろうと。

今日はチャリで高田公園へ。(て、いつもか(^^ゞ)
気温が一気に下がって寒い。ベスレのみなさん上越にうぇるかむ!またお会いできてうれしいぞー。
(何気にベスレさんのファンだったりする☆)
puさんとも合流、ちょっと遅れてpiさんとも。

メインパーソナリティーは我らが林田さん。
今年はさくらステージがないのでテント張った特設スタジオ。
林田さんとガテンの青山くん

15時台は花見客にインタビューやこの地震で避難してきた方の話やインタビュー。
地震も津浪も恐ろしいけどやっぱ放射性物質見えない分恐ろしいよな。
ホント、早く収集して、ふるさとの桜が今までのように見られる日が早く訪れますように。

ベスパ!
16時台はベスパライブ。
彼らの歌、やっぱいいね。元気になれる。
遠方のベスレさんにインタビュー、ゆかりん、グッジョブ(*^ー゚)b GJ!!

いくのちゃん!
17時台は元・ジャングルスマイルの高木いくのちゃん。
いくのちゃんの曲を聞きにきたひぐちさんにもばったりこん。
オープニングは「おおっ!」まさかこんな風に曲入るとは。
KEN-Zさんもナイスアシスト!

ベスパ、いくのちゃん、どちらも歌を聞きに花見客が集まってくる。
歌の力(歌い手さんのパワー)ってすごい。
そしてなんて贅沢なライブ♪ FM―Jさん今年もありがとう。
みなさんおつかれさまー!

余韻と共に3人で高田公園内ぷらぷら。。。
ボスのお店で「しぇけなべいべー」。なんかクセになりそう(笑)
や、ごちそうさまでしたー。

ボートの上は二人の世界(≧m≦)
夜桜見ながらの内掘でのボートデート・・・いいねぇ熱いねぇ(笑)←オヤジ丸出し(^^ゞ

piさん、チョコバナナのじゃんけんで見事勝利。戦利品いただいちゃった。
チョコバナナ♪
実はチョコバナナって初体験。イメージとしてはもっと「よんでぐちゃっとしたバナナ」で口に入れるとにちゃくちゃーって感じだったのだけど、意外や意外、まだ固めのしっかりしたバナナなんだね。
これまたごちそうさまでしたー。ありがと。
露店が並ぶ側はさすがに熱源多いせいか寒さも感じず楽しい夜桜(花より団子?)見物。

さくらロードは節電で今年のライトアップはないけれど、それでもやっぱ夜桜、いいね。
LEDライトアップの枝垂れ桜は妖艶でいつもより「念」が潜んでいるようで怖いくらい。
妖艶なLEDのひかり

先程のテント場に戻ればさすがにFM-Jスタッフはもう撤収も終わったようでいなかったが、ベスレのみなさん夜桜花見堪能中。
せっかく来たんだもん、楽しんでってね~♪また会いましょう(^-^)

外堀の桜を見ながら帰宅。ちょっと寒かったけど音楽もお花見も楽しい時間でした。ちゃんちゃん。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。