FC2ブログ

お花見その6

花見
04 /21 2011
4/21 お花見その6

まだお天気・青空桜を見に行っていない。
今日はやっと好天。
満開のピークを過ぎ、桜もはらはらと散り始めた。
この日を逃すともう(好天の)チャンスはないかも・・・と相方と今日もチャリで。
堀の鯉とさくら

既にお昼近かったので今日も極楽橋たもとの地元うんまいもんブースへ。
ボスのお店はボス不在。うーん、「しぇけなべいべー」今日もダメか(^^ゞ

若杉さんの天丼やくびき牛&もち豚串焼き、井部さんの串揚げなどなどビールと共にいただきマウス。
ぽぽぽぽー・・・はもういいですね、スミマセン。

そして今日も飲み食い満足ほろ酔い状態で公園内散策。ぽっぽ焼きも忘れずに。
今日もにわかカメラマン☆

妙高ギリギリ
山に合わせると桜が暗くなっちゃうんだよな。これまた外堀桜と遠くに妙高山。

先日とほぼ同じトコから
お花見その4の写真とほぼ同じ場所から。昼と夜の顔、やっぱ違うね~

水芭蕉との2ショット♪
酔ったイキオイ?で「高田の四季」歌詞チェック。あの赤い橋渡ってふと見ると・・・おや、水芭蕉!
しかもちょうど見頃。旧師団長官舎の水芭蕉より大分遅く咲くんだね。いやーいい場所見っけ♪

「写ッセ」見学。
未明さんの窓から写ッセ
さすが皆さん上手だねー。見習いたい。

一年生~
お、一年生おかえりだねー。桜の下、黄色い帽子の一年生たち、いいね~
学校生活がんばれよ!


おっと、今年はまだ食べてなかったじゃないですか。さくらアイス!
やっぱり観桜会といったら外せないよ。
さくらアイス
今回は「うらがわらン」のさくら&ストロベリーのダブルで♪

ひぐちさんに手を振って、本日ここまで。
ハハが帰宅するまでに家に戻ってカギあけとかなければ。
ダッシュでセーフ。よかったよかった。

やっぱいいなぁ
青空桜も見られてよかった、うん。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。