FC2ブログ

39アートin妙高

アート/クリエイターイベント
03 /19 2011
3/19 39アートin 妙高へ

アーティストの開発好明氏が3月9日を『Thank you @RTの日』(通称:39ART)、アートの記念日にしようと提唱している。
それにあわせ全国で様々なアートイベント催しが開催されている。

今年は上越と妙高で39アートイベントが開催されることに。
上越は本町の「ギャラリー花地蔵」、妙高は新井の「スタジオ・ゼロ」で行われる。

で、スタジオ・ゼロの東條さんのご好意で、自分も本来の出品ではない「おためし」ということで無謀にも参加させてもらうことになった。
何にしようか悩みつつ、結局ポストカードに。

「花地蔵」の方は結局行けず、「スタジオ・ゼロ」もなかなか行けなかったが、雪割草の展示会が終わってから「今日しかない!」と行ってきた。

あ!ラウンジルームで拝見した東條亜美さんの作品が。
また会えるなんて嬉しい~~~。
再会♪

あああ、すごいすごい。
それぞれの方法でそれぞれの表現。すごい。

作品-1

作品-2

作品-3

作品-4

引き立ててもらってます
こんな中にショボイものが混ざって・・・。更にショボさ倍増、
いやいや回りの作品たちに引き立ててもらってる。ありがたやありがたや。


「これだ!これしかない!」というものがない自分の立ち位置に迷い感じつつ、大いに刺激を受けてきたのでありました。
とにもかくにも「仙丈しおみ」デビューおめでとう、なんて(^^ゞ

スーパームーン
見上げれば満月(に写ってないけど)。
この日の月は月と地球が最接近する「スーパームーン」だったそうで。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。