FC2ブログ

kukkaの春待ち雑貨展へ

アート/クリエイターイベント
03 /20 2011
3/20 kukkaの春待ち雑貨展へ

今日は雪割草展示会の最終日。
「おつかれさまでした~」も終え、「お彼岸だからぼたもち用意しよう」という名目で帰りにヨーカドー/エルマールに寄り道足を伸ばした。

週末3日間、1階イベント広場でひぐちさんたちの「春の街ナカCafe」も開催されているので、なんか面白い&おいしいモノないかなと。
しかし・・・行ってみたらば最終日の悲しさよ、既にイベントは終了し片付けやってます状態。がびーん。

それでも、ひぐちさんブースはまだ展示物があったのでちょっと拝見させてもらう。
ひぐちさんの顔を見てなんかすっごくほっとした。
雪割草の会の方たちとはやっぱり(申し訳ないけど)「ココロの距離」が違うしね。

ひぐちさんともお話できて、ちょうど他のお客さんとの話も聞いて、なんかホントに・・・なんていうのか、人と人だよなとしみじみ感じた。
感情を共有するということ、「おっかなかったよね」と言い合える人との会話、それがどんな他愛ないものでも、話し合える人がいるということ、ありがたいことだな。
搬出お片付けで忙しそうなので、また!と言いつつ今日はこの辺で。

2階のkukkaへ。
今開催されてるのは「春待ち雑貨展」
春待ち雑貨展

はるいろいっぱい
はるのいろたちに沈みがちの心が癒される。

暖色に元気もらって
春色パワー。見るだけでなんかチカラもらえるよ・・・

さくらなほおずき
さくらちりめんに載っているのは色とりどりのほおずきたち。すごいなこれどうやって作ったんだろう。

細谷さんのポストカードとハハ用に少しでも“刺激”をとお手玉を購入。
・・・なんだけど、「中の小豆(の量)が少なくてダメ」とダメ出しされてしまった……あーあ。

3月、まだ雪も残ってるけど、もうすぐ春だ。
ゆっくりでも春は必ずやってくる。
だから、・・・・・・ね。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。