FC2ブログ

くびきの縁日へ

近郊(イベント)おでかけ
06 /04 2011
6/4 くびきの縁日へ

この日は毎年恒例の道の駅あらいイベント。
FM-Jの公開放送も行われる。

ってんで行ってきます♪
しかし、番組開始より早く行ってるはずが、なんやかんやで結局11時回ってしまったという。
puさんごめんよーm(__)m
それにしても今日はいい天気過ぎて暑いな。日焼け覚悟だ。

まずは今日販売するというオリジナル缶バッチゲット。
この回のリスナープレゼント外れちゃったからね(^_^;)
でもゲットできたからよかったよかった♪

今年の「みんなおいでよ!道の駅あらい」のメインパーソナリティーは由香里さんと飛泥屁(とんでんへい)のアラヤさん。林田さんは中継担当。

本日のキャラさんたち
ミョーコーさんも遊びに来たぞ 景虎くん
妙高市観光キャラ「ミョーコーさん」、温泉施設「かわら亭」のキャラ「景虎くん」

放送オンエア中
puさんと合流し、番組見聞きしたり他のイベント見に行ったり。
今年も妙高ゆきエビいただきまっす。

そして道の駅側のステージ、12時~13時までサンカフェとミチシルベさんのライブ。
・・・またかぶってしまった・・・orz
もー、スタッフさん、公開放送は11時~13時、そのあとゲストライブあるって把握してるんだろうに、頼むからライブ時間ずらすなりしてくださいようっ。
去年もそうだったじゃないすか。ったくー。

FM-J側の今回のライブゲストは高田エージさん。
ライブ見るのにメインステージとJブースを行ったり来たり。
まあ全部じゃないけどサンカフェ(うー、また11月のお礼言いそびれた)もエージさんもミチシルベさんも見られたんでまずはよかったんだけど、でもやっぱりご一考願いたいよ。

サンカフェさん
サンカフェ見て

高田エージさん
エージさん見て

ミチシルベさん
ミチシルベさん見て・・・と行ったり来たり。

番組が終わってから再びエージさんライブ。
エージさん

不勉強なもので高田エージさんについてはまったく無知だったのだけれど、ストレートな詩がぐっと来るね。
puさん(先のpuさんとは別の方/ラジオネームP率高いよ!)ともばったり。12月以来、お久しぶり!

ライブ終了後は撤収モードで忙しいというにFM-Jのスタッフさんとお話。ゴメン(^人^;)

番組終わってお疲れさま~
お疲れさまでした!

puさんと施設内いろいろ見て4月にオープンした新しいパン屋さんで軽く遅いお昼。
今年もくびきの縁日楽しませていただきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。