FC2ブログ

農業高校文化祭

上越市内(イベント)おでかけ
11 /13 2010
11/13 高田農業高校文化祭へ

毎年の恒例である農高文化祭に今年も行ってきた。
ただ今年はこれから出かけることもあって、時間制限があるのだが・・・

いいフレーズだ、うん


そして家を出たのも今までのようオープン前ではなく開いてからなので、自分が着いた頃には既に即売はながーーーーーーーーい列ができていた。
列に並んで番を待つ。

時々生徒さんが通るのだが、化粧ばっちりな女子も。
はー・・・すごいわ(^_^;)時代の流れですなぁ。

やっと番が来たが、すでにお目当てのいちごジャム、みそにしょうゆは売り切れ。
キューイジャムのみ購入する。海洋高校のしょっからいわし(ぬかいわし)も。

お菓子は今回見送って、リサイクルバザーもやっていたのでそちらを見ることに。
へー・・・いろいろあっておもしろい。
!!これは!!
文庫版「巨人の星」全巻!!しかも安い!!
全巻買っても一冊分の定価にもならないぞ!
実は、自分の中ですっかりパロ扱いになってるけど、巨人の星、通しで読んだことないんだよね。
大まかなエピソードの数々で知った気になっているというか。
そんなんで購入決定。
後、 藤子不二雄(A)のブラックな短編集も。

生徒たちの力作展示も見てきたかったのだが、今回は「ごめんなさい」で。
外の園芸モノ、迷いつつ結局ストックとパンジー購入。
畜産動物にひととき癒され本日終了。

ひつじさん
ひつじです

生徒と子供とうささん
うささんと触れ合う

ぶーさん
何気に愛らしいお顔立ち。寄ってきてもやるもんなくてごめんよ~

命はつながれていくもの
「家畜」だって命はつなげてくんだよ…


来年は、いつものようにもうちょっと早く出ようっと(^_^;)
でも「ひうま」はもうけもんだったなぁ♪♪
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。