FC2ブログ

ベスパワンマンライブ

(インストア)ライブ・コンサート
11 /28 2010
11/28 ベストパートナーワンマンライブ@十日町

この日は十日町・シネマパラダイスベストパートナーのワンマンライブ。
ふるさとの会場でのワンマンライブということや、たまにはこちらからも遠征してみようということでpuさんと行くことに。
天気はちょっとイマイチだが、雪にはならなそうだし、ちょっくら隣市の十日町まで行ってきまーす。

ってことで十日町着。
まずは駅前の店長のお店に行って頼んでいたチケット入手。やー、ありがとございます。助かりましたわ。

まだ開場まで時間があるので、キナーレをプラプラ。
FMとおかまち(puさんにみつをさんのポスター見せたかったが残念ながらなくなっていた)のスタジオ見たり陶芸や和紙展、着物のお店見たり。
火を護る螺旋の蛇
大地の芸術祭作品「火を護る螺旋の蛇」も冬囲いされてる。

陶芸展
陶芸展

伊沢和紙展
松代の伊沢和紙の作品展

いい時間になったので会場のシネパラへ。
小雨が降ったり止んだり。うー、やっぱ雨男の本領発揮ですかぁ?(^_^;)
並んでた方と話が弾む。十日町の人ってやっぱいい人率高いよね♪
キナーレ・明石の湯のカウントダウンの話、いいなぁ。でも行けないよ~~

開場したようで列が動き出した所にまた雨が。
傘はめんどいのでコートの帽子でしのいでいたのだが、左を向いていた自分、急に目に「ガン!」という衝撃。
!!!
右目が・・・。コンタントが・・・?

どうやら前の人が雨が降ってきたと傘を開いた瞬間、人間距離が狭かったので骨が目をかすめた・・・らしい。
こういう時「痛い!」と声が出ればいいのだが、残念ながら自分は「!」と声が出ないタイプなのだ…

なんでこんな時に、夜の運転で上越まで帰らなきゃいけないのに、同乗者がいるのに、それより目に何かあったらどうしよう・・・コンタクトどうなった?という思いが頭ぐるぐるぐる。
さっきまでのワクワク感一気に暗転。

入場してダッシュで洗面所へ。
わ、右目赤い・・・コンタクトは・・・ずれたんだな。どっか飛んだわけじゃなくてよかった。。。
そうこうしてなんとかコンタクト装着しなおし。ちょっとしくしく感はあるけど、なんとかしのげそう。

おめでとうの花輪
ワンマンライブおめでとう!のお花。

開場入り。
場所も確保し開演を待つ。

わくわく♪
今日のライブは撮影禁止なのでライブ前のステージを。


ライブはとてもよかったです。
ベスパ、二人ともいい子なんだよね。きっといいしつけ受けたというか素直に育ってきたんだろうなー。
感極まってうるうるしてたもんね。
今日のライブ開催おめでとう。
あったかライブありがとう。

ライブが終わり、会場出る時ふとシートの下に目が行く。あ、ボールみっけ!
これは「キャッチボール」という曲の時、ステージから観客に向かって投げられたもの。
自分たちの席には飛んでこなかったので諦めていたのだが、あれま、こんなところにあるとは。
今日の記念にもらっちゃうよ~♪♪

ロビーではベスパとベスレの皆さん。おひさしぶりー♪
「リスタート」ゲット。だってやっぱCDは対面でほしいしね。今日まで待ってたのさ。

マジ?
えっ?!まさか、まさかのあのお方ですか?!

サポートのお二人
演奏サポートのYuさんとシュウゴさん。

これしか写真がない(^_^;)
撮ってるようだったけどこれしかベスパ写ってないや☆

十日町のかっぱ寿司で軽く食事して余韻に浸りつつ一路上越へ。

やー、楽しかったけど、傘を差すときは回りに注意&人間距離が狭い時の前後の人の行動には注意しなきゃだね。
(後日眼科行ったらやはり黒目にちょっと傷入ってて一週間ほど目薬点眼のハメに(^_^;))

ナイトモード・キナーレ
キナーレナイトモードはクリスマスな電飾でした☆

関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。