雪の高田公園 - ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
fc2ブログ

雪の高田公園

1/27 高田公園ちょっとさんぽ

今週はずっと雪の日々。
この日は街中あちらこちらに用事があり、この雪道での運転は道も狭いしおっかないので(駐車場から出す時点からもう)よし、歩け!とばかりにgo!

で、高田公園。
完全雪に包まれている。

雪。
さくら見本園
さくら見本園も

極楽橋と内堀
極楽橋も内堀も

三重櫓
三重櫓も

外堀
外堀も

外堀の桜の道
桜の木々も

みんなもかもか雪ん中。


・・・にしても、やむを得ないけど、歩道の雪状態むらっぷりにはまいった。
通学路はちゃんとやってくれてるけどそうでないとこは誰にも責任ないししょうがないんだけどさ。
雁木、実にありがたかったけど、雁木途切れるとこは雪山状態だし。
こーいうのは歩いてみないとわからんもんね。いい運動になったw
でも、雁木も積もった雪で重たそうだったなぁ・・・。一斉雪下ろしそろっとか?

そして果たしてこの寒波、いつまで居座るか?
このままだとうちの辺りでも、2m行っちゃうかもな(^_^;)

p.s.おじゃましたあちこちの皆さま、傘もささずの濡れ雪だるま状態で申し訳ありませんでした<(_ _)>
関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません