あげあげうどんとひなまつり展 - ちょっとおさんぽ・おでかけ/武将隊
FC2ブログ

あげあげうどんとひなまつり展

2/22 ちょっと息抜きへ。

この日はハハはDS。なので歯医者だの眼医者だの行くことに決定。
その間の行動はフリーダムってことで、よっしゃー羽伸ばすぞーっ。

ふふふ、あそこも行きたい、ここも行きたい。
時間制限と外せない用はあるが、その中でどうしようかな。

予定ではまず早めに眼科行ってそして歯医者、だったのだが、
わたわたしていたら出るのが遅くなり移動時間考えると歯医者の予約時間に遅れそうだ。
眼科の待ち時間は予想つかんし。

で、眼科は午後の部にして歯医者へ。その後、行ってみたかった「うどんの鶴越」にGo!

お目当ては3/23までの限定・FM-Jとのコラボうどん「豪華!くまたあげあげうどん(合格!またあげあげ)」。
ここの店主さんはFM-Jリスナーさんだったりするんだなぁ。ふふふ♪

で、くまた(局長さんです)あげあげうどん、いっただきまーす♪
あげあげうどん
受験生じゃないけど、開運祈願と。

・・・釜揚げうどん、猫舌の自分には熱かった(^_^;)
でもボリューム満点。大変おいしゅーございました。
・・・なのだが、天ぷらの量に胃がギブ(完食したが)。うーん、胃弱体質め。

大将、ご馳走様でした。ラジオともどもまたよろしくです~♪

お腹いっぱいになったところでお次はkukkaへ。
今回のイベントは「ひなまつり展」。
ひなまつり

このところほとんど窓から見る雪景色、モノトーンの世界(時々青空で元気注入していたが)に心もモノトーン気味だったので、雅なほんわかひなまつりで色彩補給させてもらおう。

春やのー

おひなさまいっぱい

展内

はー、余は満足じゃ。

そのあと直接眼科に行くつもりだったのだが、家の用事1件忘れてきたことに気づき一旦帰宅。
それから出直したのだが、またこの日眼科混んでいて時間かかりそうだったのでDSに連絡しこちらから直接迎えに行くことにする。
思ったより早く済んだのはよかったが、それでもちょっと一息・・・というワケには行かず本日終了。
某お店でコーヒーブレイクしたかったんだけどさ。ここのところ家族以外の第三者と全く会話のない日々だったし。

でも、おいしいものと暖色系たっぷりワールドで心と身体に栄養補給させていただきました♪
ゲン担ぎして厄除け願って、もうすぐ来る3月もがんばらねば。
関連記事

コメント 0件

コメントはまだありません