FC2ブログ

サンタとハッピークリスマス2011

(インストア)ライブ・コンサート
12 /11 2011
12/11 イオン・アコーレ「サンタとハッピークリスマス」へ

この日は恒例のFM-Jクリスマスイベント「サンタとハッピークリスマス」へ。

本日のイベント
まずは12時から販売のチャリティー券購入。
そのあと軽く昼食して、相方と別行動。pさんと一緒に公開放送観覧。
場所的に声はかけられなかったけど、おなじみのリスナーさんも発見。

サンタさんs
今年のメインパーソナリティーはKEN-Zサンタとみのぶんサンタ。

ちいさいサンタさんたち
恒例の城西保育園のみなさんのかわいいクリスマスソング。しかし歌ってる写真がないという(^_^;)

「11日」ですから
今日は「11日」。あの日から9ヶ月ということで、震災時災害救助に行かれた方たちの体験談も織り交ぜて。

小宮さん番組内ミニライブ
そしてゲストの小宮陽子さん。
すんげーパワフル。

番組中のインタビューで、リスナーさん判明。
アニメネタで親近感持ってた方なので、おおーー!!と(笑)

あっ!マリオ!!
そしてマリオ隊長がまたかっこいい登場しちゃうんだもんなー。
あの瞬間、絶対主役喰ったぞw

と、楽しい2時間のあとはお楽しみのチャリティー抽選会。
お楽しみ抽選会
いいもん当たりましたぜ♪ふふふ。

番組終了後のインストアライブも聴きたかったけれど、ハハDSのお出迎えあるので時間切れ。

リスナーアイボールなんぞもできたりして、番組外でも楽しい時間でありました。
今年もFM-Jサンタさんたちありがとう~
関連記事

コメント

非公開コメント

しー

好き勝手に、
「今、を楽しめ」。


SPAM対策でTB承認制。ご了承下さい。